アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
■久々のパレットピアおおの by 昭和のま〜君 (09/05)
■久々のパレットピアおおの by 昭和生まれのあっちゃん (09/04)
■お父さんにそっくり by よしだ (06/17)
■ありがとうございました 農業マルシェ by 昭和のま〜君 (06/09)
■ありがとうございました 農業マルシェ by よしだ (06/07)
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
昭和のま〜君さんの画像
昭和のま〜君
イベントを通じて地方・町・個人の出会いと活性化に挑んでいます、楽しく身になる場を送り届けたいと思います。 ご家庭でのお祝いイベント・むかし遊び企画運営・自治会イベント
プロフィール

2019年12月19日

道の駅でパフォーマンス お笑いバラエティショーをやってます!

現在 三重県 岐阜県 滋賀県を定期的回って
お笑いを提供させて頂いております

12月21日(土)は滋賀県竜王町 かがみの里へ

今回はクリスマスイベントですので
トナカイの格好をして
手品・むかし遊びなどを披露させて頂きますので
お近くの方、あちら方面へ旅行の計画がある方
ぜひお立ち寄り下さい。

昭和のま〜君お笑い?バラエティショー






楽天市場