アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
■久々のパレットピアおおの by 昭和のま〜君 (09/05)
■久々のパレットピアおおの by 昭和生まれのあっちゃん (09/04)
■お父さんにそっくり by よしだ (06/17)
■ありがとうございました 農業マルシェ by 昭和のま〜君 (06/09)
■ありがとうございました 農業マルシェ by よしだ (06/07)
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
昭和のま〜君さんの画像
昭和のま〜君
イベントを通じて地方・町・個人の出会いと活性化に挑んでいます、楽しく身になる場を送り届けたいと思います。 ご家庭でのお祝いイベント・むかし遊び企画運営・自治会イベント
プロフィール

2024年05月02日

■山の天気は変りやすい

suzu1.jpg
suzu2.jpg


 山の天気は

 本当に油断できませんね


 あっと言う間に

 霧かガスがかかり

 まわりが暗くなって来ます。


 あんなに快晴だったのに


 特に恐いのが 雷

 近くに避難小屋でも

 あれば いいのですが

 そう うまいことは

 行きません。


 天気が悪いときは

 山登りは 控えます


 そして

 早めに登り


 12時頃には

 下山するように

 心がけています‥‥が


 上のような

 風景を見ると

 ついつい

 ご飯をたべながら

 長い時間

 楽しんで 

 居座ってしまいます。

■ありがとうございます、皆様のお陰です


 ありがとうございます

 このブログ運営にあたり

 継続の

 申請を出させて頂いて

 居りまして

 その結果 

 昨日付けで

 引き続き

 運営させて頂けるように

 なりました。

 著作権とか

 内容の面で

 継続の審査があるようで

 詳しくは

 わかりませんが

 これも

 毎日、応援して見て頂ける

 皆様のおかげだと

 心からお礼申しあげます

 これからも

 楽しい記事を

 お送りさせて

 頂きますので

 力不足の面も

 ありますが

 応援のほど

 宜しくお願い致します。


 他のブログから

 移って来たときは

 見て頂けた方は

 3人だったと思います

 それから

 長い事おつきあい頂き

 アクセスも

 多い時で

 400から500

1日で超える場合も

 ありました

 本当に嬉しい限りです。


 1回目の記事は

  滋賀県の道の駅

  「かがみの里」と記憶しております


  何かの縁ですかね


  明日その かがみの里へ

  伺います


  ゴールデンの後半イベントで

  天気も

  滋賀県の方は

  良いみたいですので

  たのしい

  1日をおくって

  来たいと思います


  皆さんも

  想い出にのこる

  連休にされるように。