アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
■久々のパレットピアおおの by 昭和のま〜君 (09/05)
■久々のパレットピアおおの by 昭和生まれのあっちゃん (09/04)
■お父さんにそっくり by よしだ (06/17)
■ありがとうございました 農業マルシェ by 昭和のま〜君 (06/09)
■ありがとうございました 農業マルシェ by よしだ (06/07)
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
昭和のま〜君さんの画像
昭和のま〜君
イベントを通じて地方・町・個人の出会いと活性化に挑んでいます、楽しく身になる場を送り届けたいと思います。 ご家庭でのお祝いイベント・むかし遊び企画運営・自治会イベント
プロフィール

2024年05月04日

■右手がいた〜い


 右手が痛いです


 多分、日を空けずに

 ショーで

 コマを投げているので

 筋肉痛になってしまったのでは

 ないかと‥


 毎日、使い続けていると

 やはりその部分だけ

 痛みが

 生じて来るのでしょうか?


 では、アナウンサーなんか

 ほとんど

 しゃべり続けているので


 口が筋肉痛に?


 あ、口は筋肉が

 ないので

 痛くならないのかな‥


 今日の

 パレットピアおおのも


 たくさんの

 女の子が

 見に来てくれました


 ショーが始まると

 席の取り合いが

 起こります。


 「2回も見に来て
  3回目?

 あきないの?」


 「だって
  オモシロイから」


 あのね、普通マジックとか

 手品は 

 オモシロイとか

 言わないでしょう


 うまいとか

 すごい!とかでしょう


 オモシロイとは

 なんでしょうか?


 とにかく

 6日も

 パレットピアおおのへ

 行きますので

 宜しくお願い

 致します


 右手の筋肉痛

 なおるかな?。
 

■お詫び 5月19日(日)かがみの里      中止になりました



  申し訳ございません

 5月のスケジュールで

 5月19日

 道の駅 「かがみの里」 

 滋賀県

 とありましたが


 内容と時間的な

 調整ができず

 中止となりました。

 
 近くにお住いの方

 旅行ついでに

 立ち寄りの

 ご計画を

 されていた方も

 お見えかもわかりませんが


 申し訳ございませんでした。


 お見えになられた方に

 せいいっぱい

 楽しいんで

 頂けるショーを



 努力させて頂きますので

 今後とも

 宜しく

 お願い申しあげます。


 昭和のま〜君