アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
■久々のパレットピアおおの by 昭和のま〜君 (09/05)
■久々のパレットピアおおの by 昭和生まれのあっちゃん (09/04)
■お父さんにそっくり by よしだ (06/17)
■ありがとうございました 農業マルシェ by 昭和のま〜君 (06/09)
■ありがとうございました 農業マルシェ by よしだ (06/07)
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
昭和のま〜君さんの画像
昭和のま〜君
イベントを通じて地方・町・個人の出会いと活性化に挑んでいます、楽しく身になる場を送り届けたいと思います。 ご家庭でのお祝いイベント・むかし遊び企画運営・自治会イベント
プロフィール

2024年04月25日

■親を待つ手袋

brg11..jpg

 山に登ると

 色々な物に

 遭遇する事があります。

 忘れ物?

 落としもの?
 

 タオル 帽子

 片方の登山靴‥?


 片方だけで歩いて行ったの?


 画像の手袋

 まだ新しそうで

 高そうな手袋


 道に迷わないように

 目印として

 木にぶら下げて行ったのか


 じっと

 ご主人様との再会を

 待っているようでした


 片方の手袋も

 寂しがって

 いるでしょう。


■後塵を排す(こうじんをはいす)


 他人に先を越され

 後から真似をして

 追従する


 と言う事らしいです。


 草分けとか

 初めに事を

 起こすと言う事は

 リスクとか

 アイデアとか


 難しい点が

 多く存在しますが


 今の世の中

 出すくした感があります


 人と違った事を

 やるというのも

 難しい時代に

 なって来ました。