アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
■久々のパレットピアおおの by 昭和のま〜君 (09/05)
■久々のパレットピアおおの by 昭和生まれのあっちゃん (09/04)
■お父さんにそっくり by よしだ (06/17)
■ありがとうございました 農業マルシェ by 昭和のま〜君 (06/09)
■ありがとうございました 農業マルシェ by よしだ (06/07)
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
昭和のま〜君さんの画像
昭和のま〜君
イベントを通じて地方・町・個人の出会いと活性化に挑んでいます、楽しく身になる場を送り届けたいと思います。 ご家庭でのお祝いイベント・むかし遊び企画運営・自治会イベント
プロフィール

2024年05月22日

■森山愛子さん 活動休止


 歌手の森山愛子さんが

 活動を休止されるそうですね

 しばらく

 自分を見つめ直したい

 
 他に国家資格を

 お持ちになっているそうなので

 それも合わせて

 色々考えたい?と

 そんな所なんでしょうか?


 理由は わかりませんが


 僕は長い事

 森山愛子さんは

 あの森山良子さんの

 娘さんと勘違いしていました

 
 顔も少し 似ているような
 感じも していますし



 調べもせずに

 すみません

 アントニオ猪木さんが

 名付けた

 芸名なんだそうです。


 最近、少しコンビ別れとか

 休止とか

 そんな話を聞きます


 世の中が

 複雑になって来て


 軌道修正の

 時期に入ってきて

 いるのでしょうか。
 
 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12560616
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック