アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
■久々のパレットピアおおの by 昭和のま〜君 (09/05)
■久々のパレットピアおおの by 昭和生まれのあっちゃん (09/04)
■お父さんにそっくり by よしだ (06/17)
■ありがとうございました 農業マルシェ by 昭和のま〜君 (06/09)
■ありがとうございました 農業マルシェ by よしだ (06/07)
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
昭和のま〜君さんの画像
昭和のま〜君
イベントを通じて地方・町・個人の出会いと活性化に挑んでいます、楽しく身になる場を送り届けたいと思います。 ご家庭でのお祝いイベント・むかし遊び企画運営・自治会イベント
プロフィール

2024年04月11日

■春のたより 動画をあげさせて頂きました


 午前中に
 
 ブログで書かせて頂いた

 「春のたより」

 その後、動画を作り

 アップさせて頂きました。


 昨日、街を歩いていて

 風になびいている

 たくさんの花が


 あたたかさと

 すがすがしさで

 喜んでいるように思え


 撮影させて頂きました。


 思ってもいなかった

 ぐらい


 アクセスがあり


 びっくりしました


 有り難うございます。


 花が咲き

 気候も良く


 皆さんの気持も

 あたたかく

 なっているのでしょうね。

 
 
 

■13日 土曜日は パレットピアおおのへ


 10.19tubo.jpg

 土曜日13日は

 岐阜のパレットピアおおのへ

 行きます。


 唱歌・童謡

 むかし遊び

 おもしろ手品

 のこぎり演奏など


 色々やらせて頂きます

 インターの

 近くにある 道の駅ですので

 お車と

 皆様の

 ご休憩を兼ねて


 ぜひ、ショーの方も

 お楽しみください。

 

■春のたより


 ポカポカ陽気

 乗用車

 ダンプが行き交う

 交差点の片隅に


 春を見つけました


 春の便り.jpg


 あちらこちらの桜も

 満開です


 花は安らぎを

 あたえてくれますね。


 春の便り2.jpg