アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

キングダム 73 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

新品価格
¥732から
(2024/9/28 02:01時点)

IMG_20241002_0001.jpg おもしろ手品.jpg
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
■恋のつり橋 by 昭和のま〜君 (09/04)
■恋のつり橋 by よしだ (09/04)
■久々のパレットピアおおの by 昭和のま〜君 (09/05)
■久々のパレットピアおおの by 昭和生まれのあっちゃん (09/04)
■お父さんにそっくり by よしだ (06/17)
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
昭和のま〜君さんの画像
昭和のま〜君
イベントを通じて地方・町・個人の出会いと活性化に挑んでいます、楽しく身になる場を送り届けたいと思います。 ご家庭でのお祝いイベント・むかし遊び企画運営・自治会イベント
プロフィール

2024年10月18日

■若き日の東京時代 渋谷の彩香

東京 殿キン時代.jpg
こんにちは お越し頂きありがとうございます


   殿さまキングスの仕事も

  一段と忙しくなり

  テレビ局と地方巡業の仕事が

  中心になってきました。 


  アパートの郵便受けには

  ファンレターが

  いっぱい 詰め込めれる状況


  もちろん僕 宛と

  一緒に住んでいた 先輩への物


  「郵便ポスト
   大きいのに替えようか?」

   と、大家さんが言うほどでした。



    僕達が好かれていた訳でもなく

   ただ、テレビで活躍している

   有名人の弟子という事

   だけだったと思います

   1番近くにいる人間と

   仲良くなりたいと言うのが

   気持でしょうね。


   良くモテたのが バンド系の弟子

   主に楽器運びとか 音響の調整とか
   演奏に関する あらゆる事を仕事としています。


   あの時代で言うと

   タイガーズにいた 森本太郎さんのバンド
   チューリップ

   の
 
   バンドボーイがモテモテでした

   弟子自体に 女の子が群がっていましたから。


   
   僕達は 音楽でも 演歌系でしたので
   
   他の弟子とは 比べものにならないほどでしたが

   番組を終えて 裏口から
   出て来ると

   常に 100人ぐらいの 追っかけが
   待っていました。


   「これ食べて下さい!」「身体に気をつけてね」
   「頑張って、応援してますからー」  
 

    あったかい言葉を投げかけてくれます


    弟子 バンドボーイに
    会いたくて地方から出て来る 女の子も
    かなりいました。


    1ヶ月間 会社で働いて お金を貯めてとか

    アルバイトで旅費を貯めて

    ホテル代 電車代 プレゼント代‥などなど

    大きなお金を 工面してくる娘も

    多く見られました。


    女の子によっては

    5分ぐらいしか 目当ての人と

    いられないのに‥

    「朝まで一緒にいてくれる?」

    「あ、今夜はダメ
     また今度ね」

    音楽系はかなり イケメンとかが
    バンドボーイには多いし

    その頃は 歌手とかモデルの卵の子と

    付き合っている人も多かったので

    プレゼントなんか 受け取っても

    人にあげてしまうとか

    さみしい現実も 存在するのです。

 
    熊本からとか 秋田 出て来る人も

    それも月に2回は来ているので

    大変な金額でしょうね。



彩香との出会い


 「また、汗かいてるね」
   
  顔を上げると 目の大きい
  可愛い女のが立っていました。

  「おはようございます」と僕

  「おはよう!」元気な女の子。


  「何回かこの場所で見てるけど
   運送業の方?」

  「殿さまキングスの弟子です」
    
  「同じ業界の人なんだ
   いくつなの?」

  「19歳」 

   「私は、23歳で 歌手の卵」

  (夏美お姉さんと同じ年だ)

  
   いつも汗かいて
   荷物運んでるので

   芸能関係者じゃないと思ってた。


   これでも、少なくなったん
   ですよ。
    
  
   「歌かお芝居めざしているの?」

   「お笑い」
    
   「お笑いなの、なんか
    面白い事 しゃべって!」
  

   「まだ、ネタ作っていないし
    自分でもわかるけど

    俺、そんなに面白く無いし」

  
    「ハハハ、自分でそういうのが
     オモシロイょ」

    「歌はどんなの唄ってるの?」

    「ポップス系、でも
     レコード出せないし
     仕事もないし、 アルバイトで食べてるの」


    「へぇ、こんなに可愛くても
    売れないし仕事もないの
    芸能界って厳しいね」

    
アルバイトは何してるの?




   「で、アルバイト何してるの?」

   「あまり大きな声で言えないので
    耳かして」

   ボソボソ

 
   「え、そんな仕事あるの!」 

    しぃ〜!



   電話受けて

   ある場所で 男性と待ち合わせ

   決められた時間 男性と過ごすという内容。


   「特に有名な芸能人の方も
    利用するよ」

    芸能人は公の場所で
    女性と接すると

    週刊誌などでスクープになる

    だから目につきぬくい場所で
    短い時間 心と身体を休めると言うもの。 
 

    「特に人前に出るお仕事だから
    ストレスがかなりたまっている

    日頃のうっぷんを聞いてあげたり
    服を着たまま横に寝させてあげたり

    寝不足だから 寝てしまう人が多いけどね」


     「女性の芸能人専門の
      場所もあるのよ」

    「そんなに 精神的に
     ダメージが大きいんだ 芸能人は」

    1番大事なのは
    
    秘密厳守だそうです

    この間 誰々が来たとか

    こんな話をしてたとか。



   心と体がかなり 疲れているから

   静かに 見守ってあげるだけの

   お仕事よ。




【PR広告】





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12748762
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック