アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
■久々のパレットピアおおの by 昭和のま〜君 (09/05)
■久々のパレットピアおおの by 昭和生まれのあっちゃん (09/04)
■お父さんにそっくり by よしだ (06/17)
■ありがとうございました 農業マルシェ by 昭和のま〜君 (06/09)
■ありがとうございました 農業マルシェ by よしだ (06/07)
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
昭和のま〜君さんの画像
昭和のま〜君
イベントを通じて地方・町・個人の出会いと活性化に挑んでいます、楽しく身になる場を送り届けたいと思います。 ご家庭でのお祝いイベント・むかし遊び企画運営・自治会イベント
プロフィール

2024年08月31日

■開催されますか?「越中おわら風の盆」


 やはり

 のろのろ台風の影響が

 あちらこちらに出ていますね


 2024年9月1日〜3日まで

 開催予定の 「越中おわら風の盆」

 富山県八尾市内の 11の町内によって

 行われる 人気のお祭り



 開催が危ぶまれています


 ホームページを見ると

 関係機関の要請により

 内容の変更 中止の場合もあります。と



 「情緒ある雰囲気で」

  多くの観光客 ファンを呼ぶ

  お祭りだけに

  開催できるように

  なって欲しいですね。


  でも、危険を犯してまで

  集客イベントは 

  やるべきでは 無いですね


  誰も 望んではいないと思います


  安全を考えての 決断が


  次回から

  たくさんの集客を呼ぶ

  要素となると思います。


  自然の猛威には

  勝てません


  どうか ご安全に。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12683078
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック