アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
■久々のパレットピアおおの by 昭和のま〜君 (09/05)
■久々のパレットピアおおの by 昭和生まれのあっちゃん (09/04)
■お父さんにそっくり by よしだ (06/17)
■ありがとうございました 農業マルシェ by 昭和のま〜君 (06/09)
■ありがとうございました 農業マルシェ by よしだ (06/07)
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
昭和のま〜君さんの画像
昭和のま〜君
イベントを通じて地方・町・個人の出会いと活性化に挑んでいます、楽しく身になる場を送り届けたいと思います。 ご家庭でのお祝いイベント・むかし遊び企画運営・自治会イベント
プロフィール

2024年08月10日

■朝焼けがきれいだょ


 広告代理店に就職

 あいこと頑張って手に入れた

 マイホーム

 2階の寝室からは

 海も見えます


 「起きろ 起きて

  きれいな朝焼けだよ」



  まだ薄暗い 夜明け前


  あいこを表に連れ出す


  半分 寝顔のあいこ

 
  「朝焼けどこ? 朝焼けは」


  朝焼けは

  夕焼けの準備があるから

  さっき 帰った


  「写真 撮ろうか」

  顔も洗ってないし

  お化粧もしていないし‥

  
  写真は いいわ。


  すっぴんの写真

  1枚ぐらいあっても

  いいやんか

あさやけ.jpg

■夏休みは こどもイベント


 小さなお子様でも口ずさむ曲


 夏休みは特に

 お子様イベントが集中します

 修正 こどもパレット1.jpg
  のこぎり演奏 出始めは なぜか笑います
 音がユニーク?ですからね




 「あっ、見えた!」

 「見えてない!」 

 「見えたもん」 

  子どものツッコミは 鋭い


 おもしろ手品

 のこぎり演奏

 むかし遊びなど


 汗をかきかき

 ワイワイ

 歓声をあげながら


 楽しみます。


IMG_4697.JPG


【PR広告】



■今朝の朝ごはん これで乗り切ろう!

お茶づけ.jpg

 夏バテなんて 気にしません

 人間 3食 食べなくては

 体力もつきません


 特に朝ご飯は 大切です


 暑くて 食欲が無くても

 とりあえず

 頑張って食べます!


 白菜 梅干し お茶漬け


 これで

 昼ご飯 晩ご飯に


 リレーします。


 【PR広告】







■冷感Tシャツ ペアルックで


 着るだけで 涼しくなる

 冷感Tシャツ


 なんと 500円ですよ


 どこへ行っても 暑すぎる

 この夏


 「おかあさん 暑いよ〜」


 「じゃ、ショッピングセンターへ

  涼みに行きましょうか」


  買い物しながらの

  身体の冷やし


  人気のある

  この 冷感半袖Tシャツで

  デイトして見ては

  如何でしょうか


  身体は 涼しくなるかも

  わかりませんが


  気持は

  温度上昇に 陥るかも


  どのくらい

  涼しいのかな

  このTシャツ。


  【PR広告】