アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
■久々のパレットピアおおの by 昭和のま〜君 (09/05)
■久々のパレットピアおおの by 昭和生まれのあっちゃん (09/04)
■お父さんにそっくり by よしだ (06/17)
■ありがとうございました 農業マルシェ by 昭和のま〜君 (06/09)
■ありがとうございました 農業マルシェ by よしだ (06/07)
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
昭和のま〜君さんの画像
昭和のま〜君
イベントを通じて地方・町・個人の出会いと活性化に挑んでいます、楽しく身になる場を送り届けたいと思います。 ご家庭でのお祝いイベント・むかし遊び企画運営・自治会イベント
プロフィール

2024年08月14日

■だんだん魅力が無くなって行く だんだん魅了が出て来る

白黒 ヒゲぐらい剃れよ.jpg


 ヒゲぐらい剃って来いよ!

 自分に言っています


 髪の毛もボサボサ

 着る服も

 靴も なんでも

 着たり 履いたり


 彼女ができると

 男って こんなものですかね


 他の人は知りませんが


 僕は だんだん

 いままで以上に

 汚く?なって行きました。


 ま、文句は言っても

 すぐには

 逃げて行かないだろう‥


 ところが

 妻は 何にも言いません

 髪をもう少し

 整えてとか


 服も選んでとか



 いい人がいたら

 すぐにでも

 逃げて行く

 計画だろうか。


 反面 

 妻はなぜか

 だんだん だんだん

 魅了が出て来ました


 服も丹念に 選ぶし

 髪も念入りに

 パーマ 当ててるし

 今日も友達に 会いに行くの?

 うん、明日も逢うの


 やばい やばい


 でも、みなさん安心して下さい


 むかしから 女の子に 好かれるので

 女友達が 多いのです


 自分は 長女なので

 お姉さんが欲しい

 と、よく言ってます。


 どちらにしろ

 僕は

 もっときれいにならな

 いけませんね


 ‥‥もう、無理か。


 【PR広告】






   


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12663734
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック