アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
■久々のパレットピアおおの by 昭和のま〜君 (09/05)
■久々のパレットピアおおの by 昭和生まれのあっちゃん (09/04)
■お父さんにそっくり by よしだ (06/17)
■ありがとうございました 農業マルシェ by 昭和のま〜君 (06/09)
■ありがとうございました 農業マルシェ by よしだ (06/07)
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
昭和のま〜君さんの画像
昭和のま〜君
イベントを通じて地方・町・個人の出会いと活性化に挑んでいます、楽しく身になる場を送り届けたいと思います。 ご家庭でのお祝いイベント・むかし遊び企画運営・自治会イベント
プロフィール

2024年08月09日

■今頃でも涼しいでしょうか?

信州.jpg

 信州とか長野は

 今頃でも

 涼しいのでしょうか。


 いつも2人で一緒

 それも同じようなところ

 何回でも来ます‥


 仲が悪いのか 良いのか


 オマケに 犬も一緒


 夫婦げんかは

 犬も食わぬと言いますが


 そばにいて

 「また、始まったケンカが」

 犬も 嫌になるでしょうね


 ケンカ多いけれど


 やっぱり

 妻は‥かわいいですね。


 【PR広告】






■うたえもん君とツーショット

うたえもん君と.jpg

 うたえもん君と

 漫才コラボをやることになり


 ショッピングセンター様へ

 提出する

 宣伝材料のため

 急遽

 写真を撮りました。


 3年ぐらい 前ですかね

 YouTubeのチャンネル名も


 じぃじぃブラザースに

 そのまま しています。


 うたえもん君は

 猿回しの親方で


 現在も

 滋賀の 道の駅

 「アグリパーク竜王」で

 月に何日か

 活動されています


 お猿さんと輪投げをしたり


 シャボン玉の

 お遊びもやられているようですので


 行かれた際は

 声をかけて頂いたら

 喜ぶと 思います。

【PR広告】




ブルーロック(30) (週刊少年マガジンコミックス)

新品価格
¥550から
(2024/8/9 13:42時点)





■12日ぐらいに 台風が接近しますか‥


 昨今

 海の熱が高いので

 熱帯低気圧が

 日本の近くで台風になり

 勢力をたもったまま

 接近する

 事例が たくさんあります。


 12日から13日にかけて

 東北地方に

 近づき 上陸するおそれも

 あると言う事ですが


 この間まで

 大きな被害にあわれた地域だけに


 今後の 進路が気になります。


 また、昨日のおおきな地震


 1週間ぐらいは

 余震などの 注意が必要だと

 言う事ですので


 できる備えは

 事前にやっておいて


 なんとか

 無事に日々の暮らしを

 送れるように


 したいものです


 熱中症に コロナウイルス

 頑張って

 敵を追い払いましょう!。