アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
■久々のパレットピアおおの by 昭和のま〜君 (09/05)
■久々のパレットピアおおの by 昭和生まれのあっちゃん (09/04)
■お父さんにそっくり by よしだ (06/17)
■ありがとうございました 農業マルシェ by 昭和のま〜君 (06/09)
■ありがとうございました 農業マルシェ by よしだ (06/07)
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
昭和のま〜君さんの画像
昭和のま〜君
イベントを通じて地方・町・個人の出会いと活性化に挑んでいます、楽しく身になる場を送り届けたいと思います。 ご家庭でのお祝いイベント・むかし遊び企画運営・自治会イベント
プロフィール

2024年08月15日

■ピン芸人 花村 淳さん

遊びに来てくれました 花村 淳.jpg

 ピン芸人の 花村 淳さん

 弟子時代から 仲が良かった芸人さんです

 現在は 東京で活躍されているようですね。


 
 仕事の合間に

 遊びに来てくれて

 ステージで 漫談を披露して

 くれました。


 【PR広告】







■結婚記念日 8月15日


  今日は 結婚記念日です

 入籍の時

 師匠が保証人を

 引き受けてくれました。


 記念撮影.jpg
 初めての写真


 妻が大学生の頃
 声をかけられて

 付き合いが始まりました


 
 夫婦になった時.jpg
 長い同棲生活の末  結婚しました

仲がいいのか 悪いのか

まぁ、ケンカの原因は

いつも 僕だと 思っています



馬籠 ぼかし.jpg


 嫌がらずに

 どこへでも

 一緒に 来てくれる 妻


 言葉には出せませんが

 
 それが1番 嬉しいかも


 ぼかし  かんぱい.jpg


人の人生なんて

長いようで 短い


 1回だけの 短い人生

 ほとんどの月日が

 妻との時間


 出会いの時から

 ずっと 寄り添って来てくれた


 妻に 感謝です‥


 ありがとう。

 


■手を握って あげなョ‥

手をにぎる?.jpg
 淡路島を散策
  
  おいおい あなた

 せっかくだから

 手を握って あげなョ

 握ってくれるの

 待ってるのと 違うの?


 「いいんですょ」

 

  何がいいの

  嬉しそうやんか
  写すときぐらい

  握ってあげなょ


 「大丈夫です」

  

  何が大丈夫なの?

  寄り添ってる

  やんか
 
  手をつないであげなよ



  「ダメなんです」

  

   何がダメなの


   女の子の気持

   わからないの?



   この人

   急にさわると

   怒るんです



   右手で

   げんこつ作って

   準備してるでしょう。


   【PR広告】