アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年01月11日

試合時間6秒


プロレスランキング

井上雅央選手が不幸というか、藤田が空気を読まな過ぎるというか。。。。。
藤田選手は先日の2代目スーパータイガー(DEEPにも参戦していたS木Y司選手)との試合のように、負けアングルも成立させられる選手だと思いますけどね。

50歳・井上雅央が、野獣・藤田の前に6秒陥落。2年連続となる不名誉な瞬殺レコードの更新にネットから「何しに来たんだ」「入場のほうが長かった」など、辛口コメントが相次いだ。
4日に後楽園ホールで開催されたプロレスリング・ノア「NEW SUNRISE 2021」で野獣・藤田和之と対戦した井上雅央は、試合開始すぐにフロントネックロックでタップアウト。昨年自身が打ち立てた8秒での敗戦を2秒上回る“6秒“で記録を更新した。
10B09169-D42B-4292-BF8A-66ECB0E2C7C4.jpeg

 カード当日発表、入場テーマで判明するという「ノアの風物詩」となった開幕戦。ベテラン井上の入場のあと猪木イズム伝承の証、藤田の入場テーマ「炎のファイター〜INOKI BOM-BA-YE〜(オーケストラ・ヴァージョン)」の壮大なイントロが流れると、この日ABEMAでゲスト解説を務めた山田邦子が思わず「井上大丈夫?(笑)」と反応。さらに視聴者からも「マジかよw」「地獄のシングルだ」「死んじゃうだろ」など、早くも井上の身の危険を案じるコメントが並ぶ。テーマ曲を耳にした当の井上も表情を曇らせ、明らかに「戦いたくない」という表情を浮かべる。

邦子の「井上死んじゃう…」の声をよそにゴングが打ち鳴らされた。藤田が速攻で膝を叩き込んでフロントチョークでグイグイ締め上げると、井上は耐える素振りを一切見せずにタップアウト。予想を上回る呆気ない幕切れに視聴者からは「秒殺w」「はええw」「何しに来たんだよ」「入場のほうが長い」と冷ややかな声が続出した。

6秒といえば、1999.1.15修斗での佐藤ルミナ vs チャールズ・テイラーが試合時間6秒でした。後楽園ホールのリングサイドで実際に観戦していましたが、衝撃以外何物でもありませんでした。
リンクを貼りますのでご覧下さい。

検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【悲報】ロクク・ダリ… by ザ・バンピート (07/02)
【悲報】ロクク・ダリ… by KAZU (07/02)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ザ・バンピートさんの画像
ザ・バンピート
総合格闘技とプロレスが大好きなオッさんです。 初代タイガーマスク世代で、コンビニの新商品にも目がありません。 好きな歌手は浜田省吾、Bruce Springsteen、The Rolling Stones、Eric Clapton、等々。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。