アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年03月23日

これぞ黄金の虎


プロレスランキング

昨年2月、アントニオ猪木デビュー60周年を記念して金の猪木フィギュアが発売されましたが、今度はデビュー40周年の初代タイガーマスクの金のフィギュアが発売されます。
発売元は猪木と同様にニッポン放送プロジェクトからの販売となります。

22C9A655-36B3-41E6-B715-CCBEEC10299B.jpegC932F861-096D-46D7-B3C3-059B8DA74DBD.jpeg


全長約40mm(4cm!)純金! 猪木は60体限定、タイガーは40体限定。
定価60万円也ーーーーーー! たとえ60万円でも完売しそうですねこちらは。
ちなみに、猪木のほうはYahooショッピングで現在も購入可能なのが気になるところだが。。。。。
猪木ファンも多いが、タイガーもコアなファンが多いので、惜しみなく60万円をポンポーン!と払う方が多いと思われる。

金製品で尚且つコレクターズアイテムということで、投資目的で購入した方もいたんでしょうね。
以前ヤ◯オクで、46万スタートで出品されていたのを偶然見ましたが、完全に購入価格を下回っとるやん。。。。
今回も限定の証にシリアルナンバーが刻印されます。

97A5772B-F0FB-4D7D-AA95-E5C6070B5B42.png

そういえば、佐山氏の地元である山口県下関市の老人介護施設を訪問した際の動画がUPされていました。
しかし、今から8年前のUPで再生回数が伸びていないのは何故なんだろう。。
見たら胸に熱いものが込み上げてきます。このおじいちゃん、おばあちゃん達は地元のスーパースターを当然認識しているでしょう。
タイガー本人もパーキンソン病の疑いで車椅子生活になっていますが、少しずつ立ち上がれるようになっているとのこと。息子の佐山聖斗選手のRIZIN参戦が発表されましたが、32歳(2021年現在)で格闘技を始めたとなると、あと何年出来るんだろうか。ミット打ちの動画を見ましたが、構えたミットへの蹴りは良いもの持っていそうです。

AEEB61FD-C3FD-41F7-8A1C-E993C153863E.jpeg

リンク貼っておきます。
https://m.youtube.com/watch?v=J1nLSq2g7p0


初代タイガーマスク デビュー40周年記念Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ タイガーマスク[初代] ]

価格:15,246円
(2022/3/23 19:01時点)
感想(0件)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11322580
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【悲報】ロクク・ダリ… by ザ・バンピート (07/02)
【悲報】ロクク・ダリ… by KAZU (07/02)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ザ・バンピートさんの画像
ザ・バンピート
総合格闘技とプロレスが大好きなオッさんです。 初代タイガーマスク世代で、コンビニの新商品にも目がありません。 好きな歌手は浜田省吾、Bruce Springsteen、The Rolling Stones、Eric Clapton、等々。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。