アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月12日

大府市げんきの郷の「はなまる市」

#PR



こんにちは。ふうです。



先日、久しぶりに大府市の゛げんきの郷゛にある、新鮮な野菜等が売られている"はなまる市"に行ってみました。








はなまる市


いつものことですが、朝からお客さんでいっぱいです。



ここ目当てで来る人が、多いので近くの道路は渋滞気味です。



午前中は、野菜の品数が豊富なので、午前中に行くのがオススメです。



夕方だと葉物野菜などは、ほとんど売り切れになってしまうという人気です。









いってみた

やはり、野菜は高めです。最近、玉葱が高くてなかなか使えないあせあせ(飛び散る汗)


相方さんの好きな野菜があったようで、ご機嫌気味。



相方さんの好きなパクチーもあったけど、高いのでやめてた(珍しい〜)。


今年は、パクチー育ててみようかな?


とりあえず、野菜をゲットおやゆびサインできたので、良かったです。


IMG_20240312_202408.jpg
↑もう1つ買ったけど、すぐ使ってしまった。


アクセス


住所    愛知県大府市吉田町正右エ門新田1-1
総合案内
TEL (0562)45-4080
FAX (0562)45-4085








まとめ

果物とか、特にイチゴがいっぱいあって食べたかった…。


相方さんは、梨しか果物は買わないからなぁ〜。


なので、沖縄の友人が送ってくれるパイナップルやマンゴーがとても嬉しいふうです。


お肉も美味しそうなので、いつか買ってみたいですね顔1(うれしいカオ)





【アントシアニンリッチからしな】コーラルリーフフェザー【タキイ種苗】(3ml)約1000粒 野菜種[春まき][秋まき]ATK823

価格:297円
(2021/4/12 22:20時点)
感想(2件)



↑相方さんの好きなからしな。




国内ランキング



国内ランキング
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール