アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月09日

「みどり楽の湯」に行ってきた

#PR



こんにちは。ふうです。



先日、相方さんと名古屋にある「みどり 楽の湯」に行って来ました。











みどり楽の湯

いつものようにこの日も、夜に行きました。


いつもながら、とても混んでいます。広い駐車場も満車にちかいくらい、車で埋まっています。


HORIZON_0002_BURST20230105222833507.JPG


券売機でチケット購入します。



クーポンがあったので、割引料金の券を買って、受付でクーポンを見せます。



(温泉に行く前にクーポンがないか、スマホでチェックしています。)




割引は嬉しいかぎりハート(トランプ)




休憩場所も、漫画もたくさんあるので、お風呂から上がった後もくつろげます。


CENTER_0002_BURST20230101222001204.JPG





入ってみた♪

風邪なのか?花粉症の症状だったのか?この日は、ちょっと風邪気味の症状だったので、ふうの好きな露天風呂は、寒そうなので諦めて、内湯オンリー。



相方さんに、前に水素風呂は温まるときいていたので、入っていたけど、なかなか温まらず…。それでも、長く入っていたけど、諦めてジャグジーに入ったら、結構温まった(苦笑)、



長湯しすぎて、相方さんとの待ち合わせ時間に遅れそうになりながら、あわてて上がって、ギリギリセーフで間に合いました顔1(うれしいカオ)






なので、最後は内湯で温まりました。


アクセス

住所   愛知県名古屋市緑区鳴海町笹塚22
電話番号 052-878-1010
営業時間 全日 8:00〜24:00(最終受付23:30)

地下鉄桜通線「徳重」駅より徒歩 約15分


徳重駅より原12 バスが出ています。


IMG_20200218_213252.jpg








まとめ

今回は、露天風呂を堪能できなくて残念です。(外が暖かい日だったら、入れたと思うけど)



ここの露天風呂は、好きなので、体調万全にして行った方が楽しめますね。


結局、ふうは、風邪だったのかな?



花粉症なら、とうとう発症してしまったということで、それも嫌だなぁ〜ショッキング












温泉ランキング
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール