アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月08日

くら寿司 名古屋有松店に行ってきた♪

#PR

こんにちは。ふうです。



先日、相方さんとくら寿司に行って来ました♪









くら寿司 名古屋有松店

ドライブの帰りに、本当は、かつやで豚カツ定食でも、食べようと思っていたのだけど、お腹がそんなに空いてなかったので、スルーして、こちらに来ました。



たぶん、相方さんが、食べたかったのだと思う(笑)



いつものように混んでいた…。30分以上待ったけど、くら寿司なら早いほうかも?


カウンター席で予約したけど、ボックス席でしたにこにこ





実食♪


体調不良気味で、待っている時は、グロッキーだったけど、席に座ると元気になってきた♪


IMG_20240308_223238.jpg


寿司効果?寿司


なんか、しばらく来ないうちに、サイドメニューは、ほとんどなくなっていて、ちょっと残念です失敗


IMG_20240308_223417.jpg


この日は、ハマチが、美味しかったので、ハマチを多めに食べました。

IMG_20240308_223517.jpg

サーモンは、イマイチだったかも。


やはり、体調不良のようで、ふうは、いつもより少なめでした。


相方さんも、いつもよりは少なめで、2人で2600円くらいでした。







アクセス


住所   愛知県名古屋市緑区南陵601 
電話番号 052-629-0610
営業時間 11:00 - 23:00
※入店は閉店の30分前まで。








まとめ


今回もビックらポンして1個当たりました。



そしていつものように、入り口で待っていた女のに景品は上げました。喜んでいて、良かったです。



前は、二個くらい当たっていたけど、そんなに当たらないのかな?今回は、いつもより食べた数が少なかったからかな?


お腹いっぱいになりました。



ごちそうさまでしたにこにこ









中部ランキング
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール