アフィリエイト広告を利用しています

2020年10月22日

久しぶりのしゃぶしゃぶランチ「しゃぶ葉 三河安城店」

こんにちは。ふうです。




ほんとに久しぶりに、相方さんと「しゃぶ葉 三河安城店」に行ってきました。







最近は、“ゆず庵“に行くことが多かったので、ほんとに久しぶり。



いつもは、開店時にいくのですが、いつもより少し遅く来店しました。




しゃぶ葉 三河安城店


ふうたちがオーダーしたのは、またまたいつもの豚バラコース。
(お肉は豚バラの一種類のみ)



ちなみに土日祝日は100円アップします。


タッチパネルで出汁のチョイスや、ドリンクバーをつけるとか、肉のオーダーなどすべて行います。




だしは、1つは普通のお出汁と
もう、1つは自分の好きな「だし」を選びます。
(有料のだしもあります。)




また、いつもの「赤チゲ味噌だし」にしました。







タッチパネルになってからは、土曜日の時間無制限が、なくなってしまったと思っていたのですが、タッチパネル上は終了でも、店員さんの呼びだしボタンを押せば、お肉の注文が、できるそうです。



実食♪


コースとだしを選んだら、バイキングコーナーへ行って、野菜やタレ、薬味などを取りに行きます。


もちろん、マスクと手袋は着用です。




その間に、鍋のセッティングをしてくれます。



タレは、種類が増えたような気がする。アボカドのディップのようなのもありました。
(ふうの好みではなかった…残念。)

DSC_2695.JPG
↑たくさん入れてしまいました(笑)


バイキングコーナーは、マスクと
手袋着用で、面倒なので、ついつい野菜を一度に、大量にもってきてしまいますね。



相方さんは、最初からソフトクリームも食べてました(笑)




今回、肉の量はあまり食べれなかった気がする…。
(野菜を多めに食べたからかな?)



お肉は、オーダー式のゆず庵の方がいっぱい食べたかも?!。
でも、野菜はこちらの方が種類は多いと思います。


デザートのワッフルは2回食べちゃいましたにこにこ



もう、お腹がいっぱ〜い!!!


アクセス

住所   愛知県安城市緑町1丁目25-8
電話番号 0566-73-5022
最寄り駅:三河安城駅南口から徒歩約12分
     東刈谷駅から徒歩14分
営業時間:平日 11:00〜24:00
     土曜 11:00〜24:00
     日曜・祝日 11:00〜24:00
定休日:不定休 






まとめ


今回、待たずには入れましたが、混んでいたようです。GoTo Eatもできるからかもしれません。


ふうが予約しようと思ったときは、もう電話予約のみになってしまったため、GoTo Eatはできませんでした。残念涙ぽろり



お肉は、すぐに運ばれてきましたが、バイキングコーナーの欠品は、いつもより多かったかも。(言えば、すぐに補充してくれます。)



やはり、オーダー式になれると、バイキングコーナーでの、マスクと手袋の着用は面倒かもあせあせ(飛び散る汗)



でも、美味しくいただきました。ごちそうさまでしたにこにこ



こちらのお店、予約していくと待たずに食べられるので、こちらで予約していくと良いとおもいます。5%引きのクーポンもありますので、使ってくださいね八分音符

下指差ししゃぶ葉 三河安城店にとびます。
しゃぶ葉 三河安城店 予約





中部ランキング


しゃぶ葉 三河安城店 予約



中部地方食べ歩きランキング
タグ:#PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10281494
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール