アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

第26回新潟JAZZ STREET

第26回新潟JAZZ STREET終了しましたー。二日間に渡りお客様
並び関係者様お疲れでした。

当日は台風の影響もあり、曇りがちでしたが逆に楽器を扱う方にし
ては強すぎる日差しよりも良かったかもです。

今回は、一日目『三人会』、二日目『Brasserie Jazz Orchestra』
として出演いたしました。夏の回は二日あるのでもう一コマぐらいや
ってもいいかな〜?って感じの時間の空き様でしたね。

IMG_20150718_120804.jpg

三人会では『LIFE』さんでの演奏で、こちらの会場は三回目になり
ますかね?三人で演奏するにはぴったりのスペースです。

クリフォードブラウンなど珠玉のスタンダードを8曲ばかりこなします。
ギリで差しこんだOrnette Colemanの『Turnaround』がなかなか良
かったかも。自分で言うのアレなんですが、このバンド毎回ながら
くさいトコ突いてくる良い選曲なんですw 

二日目は16:00〜『Brasserie Jazz Orchestra』です。
その間に他の会場に観戦やら、カレーを食うやらしつつ時間を過ごし
ます。昨夜のお酒が少々残っていたり、のどが酒ヤケしてたりで体
調はすこぶる不調ですが......やるしかないっす。

FB_IMG_1437430161167.jpg

BJOの演奏会場である『NSTゆめホール』は第22回NJS以来2回目です。
県内のビッグバンドの中では、構成人数も少なく歴史もないバンドですが、
がんばっちゃいますよー!

難題だったBill Holmanの『Zamboni』が及第点で上がれたことは収穫だっ
たのではないですか。今回の他のビッグバンドを観戦しましたが、それぞれ
持ち味があり良かったのですが、やっぱりカっとんだ選曲をこなすBrasserie
Jazz Orchestraは自分の趣味にも合っているし、マニアなかっこ良さがあり
ます。是非ジャズマニアの方にほくそ笑んでもらいたいそんなバンドです。


さて、ご来場いただいたお客様、運営様、ありがとうございましした。出演者
各位も2日間お疲れ様でした。また次回もよろしくです。

新潟ジャズストリート公式サイト



    >>次へ
◆ Profile ◆

enoppi!
今日もおんぼろアパート203号室からジャズギターが聞こえてきましたょ。 LiveやらSessionやらぐうたらな日々とかを綴ってまいります。
◆ Link ◆
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ にほんブログ村 音楽ブログ 交流・ジャムセッションへ 人気ブログランキングへ

 

 

<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
◆ Category ◆
【上越市JamSession情報】 JSバナー.jpg
毎月第3土曜日20:00〜24:00までの 鬼セッション開催中 MC:¥1,500(1d)

 

◆ Comments ◆
検索
検索語句
https://fanblogs.jp/enoppi/index1_0.rdf
◆ Monthly Archives ◆
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。