アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

nagano forest villageでキャンプ

今年の初キャンプに行きました(´▼`)
当初計画では5月中に1回キャンプとなっていたのですが、
ケガにより他のイベント同様キャンセルしました。

そして満を持して行ったキャンプ場は
『nagano forest village』です。

高原の池のほとりのキャンプ場でなかなか人気っぷりです。

ファイル 2023-06-26 17 55 30.jpeg

非日常から離れて黄昏る初老男性の図(すでに達人の風格w)

ファイル 2023-06-26 17 56 52.jpeg

今回導入してみたハンギングラック。なかなか便利。
実はお値段以上ニトリ製

ファイル 2023-06-26 17 56 15.jpeg

バターショウユトンモロコシ

ファイル 2023-06-26 17 57 18.jpeg

カマンベールアヒージョ←激ウマでヤバい
右奥はポトフ←キャンプめしにはお手軽でウマいしオススメ 

いつも夕飯作りすぎちゃってお腹パンパンになるんすな

ファイル 2023-06-26 19 18 08.jpeg

天気も初日二日目ともに良くて最高だったなー
今年はあと3回くらいは行きたいと思っております。

nagano forest village web site

第24回高田城ロードレース大会

やあ、おひさしぶりデス
5月のスケジュールがほとんどキャンセルになってしまっ
てにっちもさっちもどうにもBDGでした。

っつーのも、自分の不注意で左薬指を脱臼してしまって
指がね、ピカチュウのしっぽみたいな形状になりましてw
すぐ外科で繋ぎましたけど、腫れがひどいし動かせない
しで。

演奏の予定もあるので、交流あるギタリストに代打頼むか
なと思ってたのですが、なんとか5月中に復帰の見通しが立
ちまして。まだ弾けないポジションもあるのですが、強制
リハビリであちこちジャムりに行こうかと思ってます。

そんなこんなで5月中に予定してたマラソン大会は辞退した
のですが、今回のはなんとか出場しました!
コロナ後2回目の『高田城ロードレース』

昨年より多くの参加者でなかなか盛況でした。天気は走るに
は若干気温が高いなと思うくらいの晴天です。

僕は相変わらずハーフですが、Aクラスのテンション異常w
初っ端からのハイペースで泣きそうになりながらも否応も
なしに引っ張られて、案の定後半失速しちゃってます。

received_293969793061960.jpeg

タイムは1時間38分44秒28位/217人中でした。昨年より
4分ほど遅くて残念でしたが、まだケガの恐怖心もあるか
らこんなもんかな?また次回ガンがります!

received_1006091214094114.jpeg


   
◆ Profile ◆

enoppi!
今日もおんぼろアパート203号室からジャズギターが聞こえてきましたょ。 LiveやらSessionやらぐうたらな日々とかを綴ってまいります。
◆ Link ◆
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ にほんブログ村 音楽ブログ 交流・ジャムセッションへ 人気ブログランキングへ

 

 

<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
◆ Category ◆
【上越市JamSession情報】 JSバナー.jpg
毎月第3土曜日20:00〜24:00までの 鬼セッション開催中 MC:¥1,500(1d)

 

◆ Comments ◆
検索
検索語句
https://fanblogs.jp/enoppi/index1_0.rdf
◆ Monthly Archives ◆
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。