アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

松之山温泉ジャズストリート2018

僕の所属しているビッグバンド『Brasserie Jazz Orchestra』
が松之山温泉ジャズストリートに出演いたします。

matsunoyama js top.jpg

ボーカルに斎藤千奈さんを迎えてのプログラムとなります。
かっこいい曲をたくさん取り揃え、鋭意リハーサル中です。

BJOでは、11月3日の高田世界館での大きいライブを控えて
おりまして、その前哨戦にあたる今回のイベントは気合を
入れて向いたいと思いますょ。ご期待ください。

今回はソリッドギターを使ってまたまたドライブ踏んじゃう
僕氏です。(NYBBで使ってから結構気に入ってたりします。)
知人から借りパく...預かっているテレキャスターを炸裂させ
てみます。

今回の松之山ストリートの出演は、フリューゲルホルン・ボー
カリストと言えばこのお方TOKUさん。
長岡のビッグバンド『Blue Note Jazz Orchestra』のトランペッ
トセクションのユニット『BLUE RAPPA』さん。

タイムスケジュールは、
15:00〜 BLUE RAPPAさん、BJO 19:00〜TOKUさんと
なっています。是非おこしください。

公式ページでは三会場となっていますが、ハッキリ会場等詳細が
わかっていないのでわかったら後ほどアップします。

松之山温泉JAZZ STREET 2018 公式ページ

NIIGATA YOSSY BIG BANDサマーコンサート終了です。

NYBBのコンサートにトラで出演いたしました。
おかげさまで大盛況で終えることができました。

38427255_2163342203905596_3038432625954914304_o.jpg

様々なジャンルからの内容でなかなか難儀でしたが、
やはり上手な方たちとの演奏はほんとに楽しいですね。

38524643_2163342303905586_101785893076992000_o.jpg

僕のリクエストにも答えていただいて念願かなった
ってかんじです。ありがとうございました。

12月のライブのクリスマスコンサートにもトラで出演
いたしますのでよろしくお願いしまーす。

38542132_1351528721650648_3677944086574137344_o.jpg

しかし疲れました。ちょっと休みたいです。とも言って
いられないんです、この夏。
   
◆ Profile ◆

enoppi!
今日もおんぼろアパート203号室からジャズギターが聞こえてきましたょ。 LiveやらSessionやらぐうたらな日々とかを綴ってまいります。
◆ Link ◆
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ にほんブログ村 音楽ブログ 交流・ジャムセッションへ 人気ブログランキングへ

 

 

<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
◆ Category ◆
【上越市JamSession情報】 JSバナー.jpg
毎月第3土曜日20:00〜24:00までの 鬼セッション開催中 MC:¥1,500(1d)

 

◆ Comments ◆
検索
検索語句
https://fanblogs.jp/enoppi/index1_0.rdf
◆ Monthly Archives ◆
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。