アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

第39回新潟ジャズストリート終了

新潟ジャズストリート無事終了しましたー
ご来場いただいた方々ありがとうございました。並びにスタッフ
・出演者おつかれさまでした。

またコロナが超蔓延してる中、なんとか開催しましたがどの会場
もお客さん少なめでした。そりゃそうですよね。こんな時期にイ
ベント参加ってちょっと躊躇しますよ。

不急不要でなければ僕自身も出歩きたくないなぁって思いますし...。 

received_298406802257410.jpeg

【Brasserie little band】
ブラッセリー仲間を数人招集して結成したバンドです。今回は
ゴードングッドウィンのスコアを使って演奏してみました。
個人的に大好きなアーティストだし、ガッチリアンサンブル譜面
プレイって大変だけど意外と好きなんですよね。アドリブ入った
時のホッとする感じがいいw

received_633742244343576.jpeg

【飯田麻美カルテット】
飯田麻美さんのカルテットです。
今回はショーター多めで選曲しています。僕の趣味ゴリ押してる
みたいで恐縮ですけど、お客置いてけぼりな曲が好きですね。Fall
とかやってみてもいいかな。

次回のジャズストではコロナが収まっていることを祈りたいです。
ライブイベントも打ちたいなと思っているのですが.....。


第39回新潟ジャズストリートのお知らせ

依然としてコロナの猛威は収まっておりません。
最近では悪魔合体したデルタクロン株とゆうなんだか
かっこ恐ろしいやつが出てきたり。
この変異はΩまでいくのだろうかな?

そんな中、第39回新潟ジャズストリートやっちゃうみたいです。
ほんまかいな?

◆2022.01.15(sat)20:00-21:00
 Brasserie little band
  五十嵐紀彦(tp) 飯田麻美(sax) 宮嵜伸一(tb) 榎勝利(g)
  伊佐治哲司(p) 角谷文明(b) 飯田和彬(ds)
 音楽文化会館 ホール(一番堀通町3)025-224-5811
 ※Gordon goodwinを中心にっつーか、それだけしかしません。

◆2022.01.15(sat)22:00-23:00
 飯田麻美カルテット
  飯田麻美(sax) 榎勝利(g) 
  角谷文明(b) 本間正彦(ds)
 パルム(古町通6)025-228-2050
 ※Wayne shorter 多めです。僕の趣味強めですw

【お願い】
各会場ではコロナ感染防止対策を実施しています。
ご協力よろしくお願いいたします。

来ていただきたいのは山々だけれど、めちゃ気を
付けて欲しいのです。

39NIIGATA JAZZ ST.jpg

新潟ジャズストリート公式サイト タイムスケジュール


あけましておめでとうございます【2022年のごあいさつ】

あけましておめでとうございます。

関係者様につきましては、昨年中大変お世話になりました。
今年も何卒生暖目でよろしくお願いします。

昨年は、富士山が爆発するーとか大地震がーとか言われてて警戒
してましたが派手なのはなくとゆう。熱海の豪雨は大変でしたけど。
こっちでは豪雪はヤバかった。

あと、今年は僕、どうやら『八方塞がり』の厄年らしいです。
昨年ご一緒したドラムの本間さんが余計なことを教えてくれたの
で発覚したしたのですが。
どの方角に向かっても不吉な結果となってしまうとゆうチート的
カード....。ぐっ!?全ての攻撃を無効化させる....だと?

昨年は前厄で厄発動してたのですが、とくに平穏無事で、逆に
キャンプとかのんきに楽しく遊べてたなぁとゆう印象しかない
のでふ〜ん?てかんじですが、知ってしまった以上とりあえず
神社でお祓い祈祷してもらおうかと思います。

さて今年もみなさまには何かとお世話になりますが、どうぞよろ
しくお願いいたします。


received_335461231404300.jpeg

   
◆ Profile ◆

enoppi!
今日もおんぼろアパート203号室からジャズギターが聞こえてきましたょ。 LiveやらSessionやらぐうたらな日々とかを綴ってまいります。
◆ Link ◆
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ にほんブログ村 音楽ブログ 交流・ジャムセッションへ 人気ブログランキングへ

 

 

<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
◆ Category ◆
【上越市JamSession情報】 JSバナー.jpg
毎月第3土曜日20:00〜24:00までの 鬼セッション開催中 MC:¥1,500(1d)

 

◆ Comments ◆
検索
検索語句
https://fanblogs.jp/enoppi/index1_0.rdf
◆ Monthly Archives ◆
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。