アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

第23回高田城ロードレース大会

やはり3年ぶりのこの大会です。
地元のレースなのでまぁ出場せんとあかんのでしょうがと
がんばってみました。

received_435985087952797.jpeg

県外からもたくさんエントリーされてたのですが、中でも
北海道やら沖縄からきてる選手もいて度肝抜かされます。

天候の方は、スタート時点では走りやすい曇りでしたが、
後半結構太陽がギラってきてちょいヤバぐらいで。

received_342082978067103.jpeg

僕はいつものハーフでエントリーしましたが、他に10Km、
5Km、3Km、ファミリー、とゆう種目があって一大会に
こんなに種目があるのも珍しいんです。たくさんの人が
参加できるのもこの大会の良いとこかもですね。

20220605_072400.JPG

コースの方は、どうにも平坦すぎちゃって勝負どころが
迷いっぱなし。17Km辺り跨線橋の登りを変に意識して
中盤あたりまでダラダラいってたら結局最後までダラ
ダラと。

received_2795578910750462.jpeg
(ぶっちぎり1位みたいな画ですが、間際でだんご状態から抜けた)

タイムはグロスで1時間34分21秒。クラス別で24位/206人、
距離別だと120位/682人でしたー(´▼`) まぁこんなもん
かなー?次の大会は決まってませんが秋にどこか出たいな。

とりあえずこれから溜まってた楽譜を書かねばなんです。

高田城ロードレース大会

   
◆ Profile ◆

enoppi!
今日もおんぼろアパート203号室からジャズギターが聞こえてきましたょ。 LiveやらSessionやらぐうたらな日々とかを綴ってまいります。
◆ Link ◆
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ にほんブログ村 音楽ブログ 交流・ジャムセッションへ 人気ブログランキングへ

 

 

<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
◆ Category ◆
【上越市JamSession情報】 JSバナー.jpg
毎月第3土曜日20:00〜24:00までの 鬼セッション開催中 MC:¥1,500(1d)

 

◆ Comments ◆
検索
検索語句
https://fanblogs.jp/enoppi/index1_0.rdf
◆ Monthly Archives ◆
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。