アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

新潟ハーフマラソン2023

新潟ハーフマラソンに出場しました。今年一発目の大会です。
前日からの新潟市入りでブラッセリーのリハはサボりですw

当日は若干肌寒いものの晴天でまさにマラソン日和。

received_567588351999232.jpeg

ビッグスワンに始めて入りました。立派な競技場でスゴいね!
(浅い感想w)

received_138145725601958.jpeg
ここに入ってきてゴールとなります。結構テンションあがるわー

レースは初っ端から結構なスピードペースで、僕も釣られて走っ
ちゃうのですが、1000%身体中痛くなるパターンのヤツです。

コースは田園ありの街中ありでほぼフラットで走りやすかった
です。沿道からの声援も暖かい。しかしもう中盤から力尽きて
きてペースダウン。なんとかいつもの満身創痍でゴールイン!

結果はネットで1時間35分59秒、グロスで1時間36分11秒。
男子50歳代 78位/590人でした。タイムはいつもどおりですが
大規模大会だと集まる選手も強者ばかりなので順位は当然下位
になっちゃいますね。



会場内でいろいろなフードの無料配布など、何かと充実してい
てなかなか楽しかったなー次回もこれは出場したい大会です。

『町家の日』コンサート@もと山静堂終了しました。

この日曜日にちょろっとイベントでの演奏がありました。
ちょっろっと言いつつも結構な時間演奏していたような...。

会場となった町家のイベントスペース『もと山静堂』は
なんとも良い雰囲気にリノベーションしてあって落ち着く
空間となっております。

received_531688932441882.jpeg

あまりスタンダードナンバーは好んで演奏はしないのです
が、大人な雰囲気の場所だったので、多めチョイスのセッ
トリストになりました。

received_874219493665785.jpeg

2階からデュオのリハ風景。後ろにピアノもあって小規模な
ジャズコンボにはぴったりなスペース。

received_2346850138810409.jpeg

今回のお話をいただいた長嶌さんも混じってジャムりました。
長嶌さんは上越市在住のプロのサックスプレイヤー。地元の
セッションにも気さくに参加してくれています。

結構なお客様に来ていただき正直びっくりしました。また
機会があればこちらで演奏してみたいですね。

もと山静堂website
   
◆ Profile ◆

enoppi!
今日もおんぼろアパート203号室からジャズギターが聞こえてきましたょ。 LiveやらSessionやらぐうたらな日々とかを綴ってまいります。
◆ Link ◆
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ にほんブログ村 音楽ブログ 交流・ジャムセッションへ 人気ブログランキングへ

 

 

<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
◆ Category ◆
【上越市JamSession情報】 JSバナー.jpg
毎月第3土曜日20:00〜24:00までの 鬼セッション開催中 MC:¥1,500(1d)

 

◆ Comments ◆
検索
検索語句
https://fanblogs.jp/enoppi/index1_0.rdf
◆ Monthly Archives ◆
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。