アフィリエイト広告を利用しています

ワクチン打った。

ようやくコロナワクチンの集団接種の対象になり処置して
きました。

自分でかかりつけ医に手配をすればもっと早く打てたかも
ですが、かかりつけ医もおらんし、めんどいしで市役所任
せで待ってました。

ワクチンに関しては打つ打たないで論争がありますが、正
直なとこ、1年程度で開発したワクチンってどうなん?とは
思っています。

が、効果が少なからずあるのであれば、社会的にも感染拡
大の抑制にはなるのかな?とも思います。

まぁ個人的にも重篤化リスクは下がればと。まるで感染しな
いワケでもないですもんね。

まだ1回目打っただけなのでなんともアレですが、今んとこ
副反応はないです。若い人ではないので皆無かもですが。

なんとか9月中くらいに感染拡大収まって欲しいけどなぁ。
10〜11月辺りは演奏やらマラソンやらのスケジュールが
目白ってるのですが....。

received_554517685577439.jpeg

気をつかわずアチコチ行けるのはいつになることやら。

お盆は自粛でした。

このお盆は感染者数も拡大してきたので、帰省もせず、
人込みのある場所にも行かずで自粛してました。

しかし、人込みのない場所には行くのです。自粛とは?

received_2971848189798296.jpeg

しゃーない、んなら野外めし食うかとディキャンプで能生に
あります荒崎キャンプ場へ行ってみました。

received_268695851385469.jpeg

人いなーいw 2〜3組くらいかな。

received_942711786460228.jpeg

もう飯盒炊飯なぞ呼吸するかのごとくやっちゃうアウトドア博士。
しかし、このキャンプ場は蟻がめっさワサワサしてるわ。

received_207907931351285.jpeg

わかりづらいけど、リンゴのパンケーキ。バターを忘れる痛恨
のミス。関係ないねっサラダオイルでカバー

received_1244728922648076.jpeg

バジルソースのパスタ 

received_358085812698087.jpeg

ベーコンとトマトの混ぜご飯。絵面はアレだけど、めちゃウマ

received_542072703791453.jpeg

最近、得意なスモーク。上手にできました( ´ ▼ ` )

とゆうようなお盆でした。

9月にライブを予定しておりましたが、このコロナ蔓延期なので
延期となりました。何個か営業も予定していたのですがどれも
中止とゆうことで。まぁこれはしゃーなしですね、みなさま気を
付けていきましょう。
   
◆ Profile ◆

enoppi!
今日もおんぼろアパート203号室からジャズギターが聞こえてきましたょ。 LiveやらSessionやらぐうたらな日々とかを綴ってまいります。
◆ Link ◆
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ にほんブログ村 音楽ブログ 交流・ジャムセッションへ 人気ブログランキングへ

 

 

<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
◆ Category ◆
【上越市JamSession情報】 JSバナー.jpg
毎月第3土曜日20:00〜24:00までの 鬼セッション開催中 MC:¥1,500(1d)

 

◆ Comments ◆
検索
検索語句
https://fanblogs.jp/enoppi/index1_0.rdf
◆ Monthly Archives ◆