アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Brasserie Jazz Orchestra LIVE ”Screen&Cool"終了しました。

”Brasserie Jazz Orchestra”の自主コンサート”Screen&Cool"
が終了しました。

received_913189215968389.jpeg

コロナ状況も落ち着いたとはいえ、こんな時期にも関わらず
たくさんのお客様がご来場いただき大変ありがとうございました。

received_951291535464588.jpeg

世界館+ビッグバンドの雰囲気は絵になりますねぇ。

received_619921772382594.jpeg

ゲストヴォーカルの斉藤千奈さん。彼女が歌うと完全にもって
かれちゃいますねw

received_431084041968609.jpeg

ビッグバンドだろうと、かんけーねーよとテレキャス弾いちゃう
アナーキーっぷり。

FB_IMG_1637567167700.jpg

received_335766401695542.jpeg

関係各位様おつかれでした。来年は結成10周年とゆうことです
ので(そんなに経っていたのかと....歳とるわけだわ)なにかしら
の演奏会は開催すると思いますので、またよろしくお願いいたし
ます。

Brasserie Jazz Orchestra Live"Screen&Cool"

上越市のジャズビッグバンド”Brasserie Jazz Orchestra”の
ライブが今週末にあります。

日本最古の映画館”高田世界館”でジャズの名曲や映画音楽を
ゲストヴォーカリスト・斉藤千奈さんを迎え、賑々しくお贈
りいたします。どうぞお楽しみください。

245449920_4450772101676222_4280113532066402667_n.jpg

当日席もご用意できますので、ご予定つきましたらお誘いの上
お越しくださいませ。

日時:2021年11月20日(土)
会場:高田世界館(上越市本町6-4-21)
OPEN:18:30 START:19:30
前売り¥1,000 当日¥1,500
お問い合わせ:代表・五十嵐(090-7184-7489)

長岡縄文の丘・米百俵マラソン

今年2回目のマラソン大会です。先週の柏崎マラソンに引き続き
2週連続での大会出場は初老の身体には酷しかない。

254041350_1531016197256192_3356772248980538051_n.jpg

この大会、ゆるキャラとか登用してポップな雰囲気にしてますが、
コース自体は完全にランナーを殺りにきてます。

2.5Km間で標高差100mあがってさがって折り返してまた100m
あがってさがってそれをもう一周って、殺す気かっ!!
 
何度となく『歩いちゃえよ、もうええやん?あんたふつうに
ギタリストやんか?』と悪魔が囁いていましたが、ここで歩
いたらもう走れなくなるなと思い、星飛雄馬泣きで走りきり
ました。ガラスの右ひざも当然『ヤメロ!おまえ』と悲鳴を
上げてました。

タイムは、ハーフ1時間43分54秒。柏崎より10分遅いって、
こんなマゾコースで記録なぞ出るわけないじゃろがいっ!w

順位はハーフ男子50歳〜59歳クラスで9位/55人中、ハーフ
総合で27位/174人中でした。そりゃみんな苦戦するわいな。
もうね10Kmの人もハーフの人もただただ完走しただけで偉い
と思うわ。

なんとなく参加人数も少な目だなと思っていたのでしたが、
ハードコースを敬遠してのことかもですね。

まぁこの大会は来年参加するかどうか悩みどころだなぁ....。

254695544_735851937812037_6559621814224770056_n.jpg

最初のこのグランド周回区間は天国。2周回って地獄へようこそ。

長岡縄文米百俵マラソン

STAGE LIVE IN 高田まちジャズ

Jazz Swing Membersとゆうグループで出演いたしました。
7月の新潟ジャズストリートのセットでアコースティック
なサウンドです。

会場は老舗の料亭『宇喜世』さんの宴会場です。
地元の僕も2〜3回くらいしか入った時のない敷居がお高めの
歴史ある料亭です。

バブル期にはここの一室にて、袖の下を渡し『これでひとつ』、
『んん。悪いようにはせんよ』みたいな取引が行われたので
しょうねぇ。胸熱ですw

ライブの方はなかなかの客入りで、楽しんでいただけたかなと
思います。このアコースティックのセットでライブをしようと
思ってたので丁度良かったです。

pfに木原先生に参加してもらって久しぶりのセッションでおも
しろかったなぁ。また何か一緒にできればよいなぁ。

別会場でTOKUさんが演奏されるので観たいなと思ったのですが、
次の日に長岡で予定があり移動しなきゃなので断念しました。

251128630_160820509532541_4634017811838479768_n.jpg

今月はBrasserie Jazz Orchestraのライブもございます。
斎藤千奈さんもゲストで出演いただきますので、よろしく
お越しくださいませ。

245449920_4450772101676222_4280113532066402667_n.jpg







   
◆ Profile ◆

enoppi!
今日もおんぼろアパート203号室からジャズギターが聞こえてきましたょ。 LiveやらSessionやらぐうたらな日々とかを綴ってまいります。
◆ Link ◆
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ にほんブログ村 音楽ブログ 交流・ジャムセッションへ 人気ブログランキングへ

 

 

<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
◆ Category ◆
【上越市JamSession情報】 JSバナー.jpg
毎月第3土曜日20:00〜24:00までの 鬼セッション開催中 MC:¥1,500(1d)

 

◆ Comments ◆
検索
検索語句
https://fanblogs.jp/enoppi/index1_0.rdf
◆ Monthly Archives ◆
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。