アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

何気にはじめてかも

前回の新潟ジャズストリートに出演いたしましたが、
その時の写真がこの度、新潟ジャズストリートの公
式サイトのTOP画面に載ってましたー♪ 

何気にはじめてなのでうれしいですね。

この写真を撮ったのは、知り合いのミュージシャン
であり、新潟ジャズストリートの撮影と音響を手掛
けていた古さんだと思います。さすがに上手に撮り
ますね。

しかし彼、麻ちゃんファンなので公私混同の疑惑が
浮上しておりますがw 

NJS TOP.jpg

新潟ジャズストリート公式サイト

恒例のチョコをもらう

14日バレンタインデーですね。最近こういった女子から
男子へみたいな行事って、フェミ的な者の厳しい意見も
ありなんとも窮屈感があるのだけれど、平民な僕として
はチョコ大好きなのでもらえるもんはもらっておきたい
のですけどもw

今年も妻よりいただきました。三年連続の同じシリーズ
メリーチョコのTUWAMONOシリーズ。気に入ってま
すね。
今年の豊臣秀吉をモチーフとした詰め合わせだそうで。
いろんな味が楽しめてなかなか良きものでした。

received_255118679404186.jpeg

訃報

チックコリア氏が9日に癌で亡くなっておりました。
なんとも言い難いが、ご冥福をお祈りいたしたいと
思います。

これからもレジェンドでいても最前線でプレイしている
そんな方だと思っていましたが残念です。

いつまで経ってもチックの曲は上手く弾けないな。
またアルマンドのルンバの練習をしようかな。

心よりお悔やみ申し上げます。

Et-n_wSVkAAJuZD.png

https://news.livedoor.com/article/detail/19683394/

   
◆ Profile ◆

enoppi!
今日もおんぼろアパート203号室からジャズギターが聞こえてきましたょ。 LiveやらSessionやらぐうたらな日々とかを綴ってまいります。
◆ Link ◆
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ にほんブログ村 音楽ブログ 交流・ジャムセッションへ 人気ブログランキングへ

 

 

<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
◆ Category ◆
【上越市JamSession情報】 JSバナー.jpg
毎月第3土曜日20:00〜24:00までの 鬼セッション開催中 MC:¥1,500(1d)

 

◆ Comments ◆
検索
検索語句
https://fanblogs.jp/enoppi/index1_0.rdf
◆ Monthly Archives ◆
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。