アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

第22回 柏崎潮風マラソン

新型コロナウィルスの影響で、前々回は中止、前回
はオンライン、そして待望のリアル大会で復活した
『潮風マラソン』に出場しました。やっはー

received_1060648934527963.jpeg

この大会、潮風に吹かれるのは6Km程度でほとんど
山中とゆう、ややもするとゲロっちゃうハードさ。

今回はフル(42.195Km)もありましが、僕はまぁ
ハーフで。フルは丁重にお断りさせていただきますw
こんなんでフルなんて100%無理!絶対歩いちゃう。

20220515_082700.JPG

スタート数分前の余裕自撮りw 

スタート地点で日本海太鼓のグループに柏崎のミュー
ジシャンの宮嶋さんが演奏してたらしいのですが、気
づけなくてちょっと残念。

途中のトンネル入り口ではサックスプレイヤーのアン
ジーさんが演奏してました。ボランティアでの応援だ
そうです。柏崎のミュージシャンたちがんばってはる。

ボランティアさんのおかげマラソン大会ができるので
ほんと感謝しかないですね。

received_525002352636397.jpeg

そして相変わらず満身創痍でゴールイン。いつも最後
にスパートかけちゃろと思うのですが足1mmも残って
ないンですねぇ。

結果はグロスタイムで1:37:11、ネットタイムで1:37:05 
距離別で515人中54位、クラス別では124人中10位
でした。

結構キツいコースなのでこんなもんかなぁ?まぁ自分的
にはがんばった方です。
大会関係者さま、参加ランナーさんおつかれでした。
また来年お会いしましょう。

GWはあたりまえにキャンプ。

去年からなんとなく始めたキャンプですが、ちょっとずつ
道具やスキルなどグレードアップしながら楽しんでおります。

received_415351766689643.jpeg

今回のキャンプ地は、右も左もわからずデビューした思い出の
『おぐに森林公園キャンプ場』です。

ここは利用料金も安いし、設備もまぁまぁのほんとにお勧めの
キャンプ場です。

今回利用した『どんぐりの森』エリアは前日の雨でぬかるんでる
トコもありましたが、なんとか乾いてる部分にテント設営できま
した。他に芝生のエリアもありますが、そっちは水はけも良いし
今度利用してみようかな?

received_357253556470040.jpeg

焚き火を眺めながらのんびりビールをやります。

received_254428796848757.jpeg

外でごはん作って食べるだけで楽しい。ガスコンロも装備してい
て、そっちで作ればそつなくできますが、あえて焚き火で作るのが
アウトドアなのさ。鍋とかメスティンとか真っ黒になるけど。

received_323438646578192.jpeg

received_678571186730914.jpeg

received_674818353589623.jpeg

朝ごはんはこんなホットサンドがうちでは定番です。

received_745970606782492.jpeg

received_693379065107470.jpeg

ゆっくりできた反面、充実したGWでした。

森のキャンプ場|長岡市おぐに森林公園
   
◆ Profile ◆

enoppi!
今日もおんぼろアパート203号室からジャズギターが聞こえてきましたょ。 LiveやらSessionやらぐうたらな日々とかを綴ってまいります。
◆ Link ◆
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ にほんブログ村 音楽ブログ 交流・ジャムセッションへ 人気ブログランキングへ

 

 

<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
◆ Category ◆
【上越市JamSession情報】 JSバナー.jpg
毎月第3土曜日20:00〜24:00までの 鬼セッション開催中 MC:¥1,500(1d)

 

◆ Comments ◆
検索
検索語句
https://fanblogs.jp/enoppi/index1_0.rdf
◆ Monthly Archives ◆
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。