アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

第19回柏崎マラソン

2019年の菊花マラソンから2年ぶりにマラソン大会に出場できました。
今回はハーフです。

この2年間、ほぼ毎月300Km程度走ってたので走力はあがっていると
思いたいです。しかしながら加齢とゆう壁もあることもたしかに。

今年の春あたりのマラソン大会は、全国的にほぼ中止になっていました
から、会場ではランナーたちのメラメラが感じられるくらいのテンショ
ンです。うむ、わかりみが深いです。

received_560400165021789.jpg

さて、この柏崎マラソンのコースの肝は、中盤の10km〜12.5Km区間の
比高差50mある上りです。ここまで足を残しておいて一気に登れるかが
カギとなりますなぁと。にわか評論家はそう思うわけです。

しかし、柏崎のマラソンコースって、潮風マラソンといい上りがキツイ
すよね。まじサドなの?

received_188664490119350.jpeg

軽やかにスタート。守りたいこの笑顔w

received_858331838217182.jpeg

あと500m位あたり。満身創痍でへろへろ。いつものしょっぱなから
ぶっとばし大作戦のおかげで後半の足が残っていませんw

記録は、1時間33分44秒 男子ハーフマラソン40歳〜59歳のクラスで
51位/284人 でしたー。

まぁ、けっこうやったんとちゃうのん?しかも初めて1Km・4分切った
区間もあって、やっぱ多くのランナーと走ると引っ張られるので記録
でますね。やぁ楽しかった。

しかし、下りの区間で僕のガラスの右ひざが故障してしまいました。
来週もう一本マラソン大会あるのでヤバイんですけど。
その前に高田ジャズあるのでちょっと目まいしてます。

Harp Jazz in 浄興寺

以前、営業のイベントでご一緒した名知玲美さんのライブに
参加しました。

ハープジャズとゆうヴォーカル、ハープ、ピアノから編成された
なんとも優美なジャズユニットです。

received_203786878468763.jpeg

ハープとかアコーディオンとか近距離で聴くこともないのですごく
新鮮な響きです。

ドレス姿の女性プレイヤーが2人+お寺のキラキラ+アコーディオンの
装飾で光物の塊のようなきらびやかさがなんとも眩しすぎw

received_4627950633933924.jpeg

途中、僕や地元のジャズプレイヤーも2曲ばかりご一緒させていただ
いて、とても楽しいひと時でした。

またいつかお会いいたしましょう。

高田まちジャズ

「にいがた 希望の音魂(OTODAMA)」プロジェクトの上越ライブの
一コマに出演いたします。

「にいがた 希望の音魂(OTODAMA)」プロジェクトとは、音楽のチ
カラを借りて、ウイルス禍を乗り越えようと闘う県民にエールを送る
プロジェクトだそうなのです。

上越ライブにはTOKUさんが来ますよー。

●日時:2021年11月6日(土)12:00〜20:00(予定)
●会場:浄興寺(上越市寺町2丁目6-45)/ 長養館(上越市寺町2丁目1-8)
    宇喜世(上越市仲町3丁目5-4)/ イレブンプラザ(上越市本町4丁目4-8)
   糸魚川サテライト会場/ ライブカフェひすいの海(糸魚川市寺町2-7-7)

   僕はJAZZ SWING MEMBER'Sとゆうグループで、宇喜世さんで15時〜です。
   ご予定よろしければお越しください。
   ¥1,000(1フード1ドリンク付)←なんかお得なのでは?

   ちなみにTOKUさんは浄光寺で18時〜となっております。
   こちらの会場は¥3,000です。

STAGE LIVE IN JOETSU 高田まちジャズ

秋キャンプ

ちょうど良い気候になってきましたのでキャンプなぞ
どうでしょうか?などと、

斑尾高原キャンピングパークにやってまいりました。

前日に少し雨が降ったので若干涼しめで、日が出たり陰ったり
で秋の山っぽいお天気もよう。

received_302521217978153.jpeg

じつは今回、新兵器を投入してみました。

received_604414691004499.jpeg

あこがれのスノーピークの焚き火台とうとうゲットです!
やっぱ本家の作りは違うなぁmade in SANJO すばらしかね。
心置きなくデカい薪を突っ込んでいけます。

received_1034400310676077.jpeg
どことなく火の上がり具合もかっこいいようなw

received_560505128370011.jpeg

秋なのでちょいとサンマも焼いてみます。
ちょっと今年のは細いのかな?でもウンマイですね。

やぁ〜キャンプ楽しいです(´▼`*) つい食べ過ぎてしまうのが
アレですが。

   
◆ Profile ◆

enoppi!
今日もおんぼろアパート203号室からジャズギターが聞こえてきましたょ。 LiveやらSessionやらぐうたらな日々とかを綴ってまいります。
◆ Link ◆
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ にほんブログ村 音楽ブログ 交流・ジャムセッションへ 人気ブログランキングへ

 

 

<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
◆ Category ◆
【上越市JamSession情報】 JSバナー.jpg
毎月第3土曜日20:00〜24:00までの 鬼セッション開催中 MC:¥1,500(1d)

 

◆ Comments ◆
検索
検索語句
https://fanblogs.jp/enoppi/index1_0.rdf
◆ Monthly Archives ◆
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。