アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2024年10月03日

どんなことをすれば良いのかな挑戦したい

今日も頑張っていきましょう。

背伸びをしてみるって大事ですよね。挑戦すること。なかなか難しいと思うけど挑戦してみたいことを見つけることも大事で。やりたいことを素直にやりたいと思うって素敵だなって思うの。それがなんであれ。日常と違う生活のリズムって憧れるからね。労働していて現実逃避かなって区別が難しいけど。

私は投資でなんとかしたいって思う。投資で専業になれるような資金が欲しいって思うんですけど。道のりは遠いです。やっぱり労働しないといけない。積極的にしたいと思わないけど。労働は良いことないですからね。時間を売っている訳で。もっと自分のために稼げる方法ってないのかなって思う。





雇われて働くってコスパ悪いし。自分のために労働しているんですけど。他に良い方法って無いのかなって考えるんですけど。頭の悪い私には、その方法の答えが出ないんですよね。答えが出たら、動けるように挑戦していきたいと思っているんですけど。労働の他に稼ぎ方を知らない。何も知らないでいる。

良い方法や手段ってあるのかな。労働に変わる。全然、思いつかないんですよね。何か凡人だなって。スキルとか知識がないのねと。そんなことを思う。自分が何をしたいか分からないのに挑戦は出来ない。しかも、挑戦は時間的な縛りもある。よっぽと資金に余裕がないと、若い時にしか出来ない場合もあるんですよねって思う。

私は何がしたいのかな。投資の専業になるだけの資金はない。今のうちに出来ることを見つけておかないといけないよねって考えてます。もちろんブログも書くけど。あんまり収益化を期待する文章を書いてないので。知識を得るために必要な学習をしたい。どんなことに興味があるのかなと。

これも私の中では妄想だけど、少し挑戦。まだまだ準備段階だけど。勉強しないと。自分の興味があることじゃないと無理だし。なんか。色々と考えるよね。色々と聞くしさ。生活するのって大変だからね。みんな凄いですよ。私はどうすれば良いか分からないまま過ごしています。

挑戦。どんな挑戦をすれば良いのか。現実的な挑戦をしないと。今のところ現実逃避に近いので。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12729847
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック