アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2024年10月02日

本をピックアップした

今日も頑張っていきましょう。

足りないモノに目を向けても仕方ないので。自分が勝負出来そうな場所を選ばないといけないですよね。私は知識や教養ってモノが無いと思っているのですけど。思っているだけだとダメだし。そういうモノを得るために行動しないといけないと思う。そのためにハードルの低い読書からスタートしないといけないですよね。





学習って私の中でハードルが高いですから。もっと緩く出来ることから始めないといけないですね。出来るよって思うくらいにハードルを下げておかないといけない。と言っても私に何が出来るかなんて分からないです。こんなことを書いているんですけど、じゃあ私って何が出来るのって疑問に思うんです。

ちゃんと知識を得ることが出来ているのか。身に付いているのか。しっかり理解しないといけないです。もっと出来るはずって言葉は良くない。ちゃんと自分の立ち位置を把握しておかないと。そう思うと読書からスタートかなって思うんですよね。勉強が出来たら良いんですけどね。苦手なんで。ギリ読書ならいけるだろうと思っています。

思っているだけだったりしてね。それは分からないですけど。知識を手っ取り早く得るには本が良いと私は思っているんです。時間がないなら聴覚から。耳からの情報も大事ですからね。目からの情報も大きいですけど。なんてことを教えてもらいました。

出来るだけ色々な経験をしていけば良いかなって思う。読書だけじゃなくてね。総合力を高めていかないといけない。そんな時に何が出来るのかなって思うんですよね。人間って簡単な生き物じゃないし。勉強しないといけないし。色々とあるよねと。そんなことを考えながらブログを書いています。

ブログ以外にも出来ることを見つけないと。ちゃんと知識を得てからね。本をメインに考えているんですけど。本業にブログに投資をしていかないといけないよねと。そんなことを考えています。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12728285
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック