アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2024年10月01日

結局は何も出来ない

今日も頑張っていきましょう。

なるべく何かを見つけないといけないですよね。その何かが分からないのですけど。私自身が楽しいと思えることを探さないといけないような気がしています。本を読むも良いし、知識を得るために学習をするのも良い。でも私には根気が無さ過ぎて、計画倒れになってしまいそうです。もっと自由になれたら良いのに。

でも、私が思う自由は自由じゃないような気もしています。自由ぽいモノを手にしておきたいって気持ちです。そのために必要なことって何だろうと思う。私は何がしたいのかなって思うし。少し混乱しています。このままで良いとも思えないんです。不安や焦りばかりが出てきてしまうんです。もっと真剣に取り組まないといけないし。足りないモノが多すぎて、何から手を出していけば良いのかも分からないまま時間だけが過ぎていっている感じがする。





焦りは読書も学習も邪魔をする。今にコレをやってて良いのかなって考えてしまうのです。もっと、ゆっくり考えて行動しても良いと思うんですけど。早く自分に何か得るモノが無いとダメだよねって気持ちが強くて。というより強すぎて何も出来ないでいるのです。

私の行動は仕事にブログに投資っていうモノを中心に動いているような感じです。それで良いんですけど。足りないと思う。もっと学ぶだけじゃなくて、経験も必要だと感じる。やっぱり足りていないのです。もっと投資に挑戦したいし。色々なことを知らないといけない。学ばないと人並みにならない。不安や焦りが邪魔をしているみたい。

投資で資産がある訳じゃないし。弱小だし。もっと大きくなって欲しい。なるべく金融資産も欲しい。もっと言えば。個人の力で稼ぐ方法を知りたいし。今やっていることが正しい行動なのかも不安で分からないのです。

よく考えてこなかったツケみたいなモノが多すぎて。今になって焦る。気付いた時って少し遅いんですよね。先に気付くのが良いんですけどね。なかなか難しいです。試してみた学習も継続出来ていないですし。なんとかフワフワと過ごしてしまう。自分が悪いんですけど。やっぱり焦るんですよね。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12726862
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック