アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2024年09月30日

経験不足に知識やスキル不足

今日も頑張っていきましょう。

何が出来るのかなって思う。努力も苦手だし、継続も出来るタイプでもないから。これって難しいんじゃないのって自分で最近思う様になったの。知識とかスキル不足っていうけど。なかなか自分のスキルアップのための手段って分からないし、努力が出来ないなと。私は。

もちろん焦りもあるんですけどね。焦りしかないのですけど。どうすれば良いか分かっているようで分からない感じ。他の人が、どんどん進んでいるのに。自分だけが止まっているように感じる。力不足を痛感してしまう。勉強をする力もない。でもっていう言い訳ばかり出てきてしまう。もっと真剣に取り組まないといけないのに。





色々と諦めてしまっているのです。無理かなって。本当は諦めたらダメなのに。自分をどうにかしないと自分で。武装しないといけない。また、楽しむってことを出来るようにならないといけないのに。役に立つことだけじゃない。色々なことの経験値が足りない。みんなが知っていることを知らない。やっていることをやってない。

色々なことが経験不足になってる。学びは学習だけじゃないのに。足りない経験も知識も。どうしたら良いのだろうか。何をするべきなのか分からない。もっと真剣に生きないといけないのにフラフラしている。取り返さないと。足りない分を。経験してきていない分を。それが学習でも、経験でもスキルでも。同じ。

きっと同じ。だから焦っている。足りないモノが多すぎてね。何からすれば良いのか分からない。どうやって生きたらいいか分からない。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12725670
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック