アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2024年09月29日

学ぶって難しいよね

今日も頑張っていきましょう。

なんていうか。毎日ブログを書くのは難しいですね。昨日は1日寝てました。どうやって過ごすかも大事だし、学習するって大事だけど。何をしたら良いのか分からないのが問題ですよねって思うんです。私は何をしたら良いのか。ぐるぐる巡っている感じがするんです。

目から入る情報も耳から入る情報も大事らしいの。あんまり分からないですけど。とりあえず大事。学ぶためには、学ぶべきところへ行くのが先決ですよね。ひとまず学ぶ場所に行くことですよね。私には学ぶべき場所って本屋さんくらいしか思いつかないんです。もっと学習しないといけないのに。





知識や教養が足りないから。本屋さんに行くのが良いのかなって思う。けど基礎学力も必要だと思う。私は基礎学力がない。全然ない。だから焦っている。焦ったからって何もしていないのだから解決しないけど。何か学ばないといけない。勉強をしないと。しないとって言い方は違うけど。勉強をしたいなって思うんですよね。

全然やってこなかったので。私。やらないといけないような感じがする。もっとやらないと。大人に追いついていないの。このままじゃダメだよねって。ある人がね。本屋さんに行くのが良いよって言ってた。本を買う時に。自分の興味ある分野以外の本に惹かれるからって。教養を持つ人は違うなって思いながら話を聞いてたの。

なんでも学べるらしい。自分の中に落とし込むらしい。聞いた私が間違いでしたよ。もっと勉強の仕方を聞きたかったのにね。分からない。私には理解出来ず。そんな感じで、なんでも吸収する人がいるんだと思った。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12724308
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック