アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2024年09月01日

困ったら読書です

今日も頑張っていきましょう。

やっぱり足りない。知識も教養も足りない。学習してこなかったツケが出ている。学ばないといけないよねって状況がある。でも、今から何をすれば良いのかも分からない自分が居るんです。何をしたら解決するのかも分からない。結局は、基礎的な部分が抜けているから、解決策も私には分からないままで。抜け出すことも出来ないし、努力も出来ない人間なんだと実感しています。

今から勉強をする力も残っていないです。もう読書くらいの負荷しか無理なんですよ。本なら読める。読解力の問題があるんですけど、まだ大丈夫です。もっと早くに気づかないといけない部分なんですけど、労働しながらは厳しい。無理です。私には。社会人で勉強している人は凄いなぁと思っています。学習習慣が身についているんでしょう。それならばと。私は読書習慣を意識しています。本を読むように意識してます。電車の中とか、移動中に本を読む。一石二鳥つって思いながらね。実際は知らないよ。





本を読んで知識を補う必要がある。弱い頭ですけど。弱いなりに武装しないといけないの。社会つって厳しいですからね。なかなか上手くいかないものです。私がダメなだけかもしれないですけど。勉強するだけの力もなく、努力出来る根気もなく。ただ、流されて生きている私は完全に取り残されている。生活がギリギリってヤツです。

知識を得るために本しかない。努力出来ない人間には読書が良いと思う。文章を書く能力も高まるし、別に文章力は必要ないかもしれないけど、学習として読書を取り入れた方が良いんですよね。なんかダメな人間の最後の砦みたいなイメージがあるの。読書って。

知らんけど。知らないけどね。一応、本を読むって能動的だし、ストレス発散になるし。良いことが多いよ。困ったは読書だね。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12684175
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック