アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2024年08月31日

大人が求めている答え

今日も頑張っていきましょう。

読書感想文って書き方を教えてくれないから書けないよなって思った。知らないけど、感覚で分かる人と分からない人で楽しみ方が変わると思う。大人になった今なら、読書を楽しむことも文章を書くことも評価されないので自由に書くことが出来るのに。基本的に良い文章が書けたら凄いよね。みんながみんな、良い文章って言えるレベルのにこにこ︎書き方が出来たらと私は思うの。良いかどうかの判断なんて分からないし、そもそもの基準が違うからね。





なんとか文章を書くだけの読書感想文は意味がなかったように思える。そもそも推薦図書って好きでもない本の感想を文章にしろという方が難しい訳でして。はい〜。もう無理な感じよね。

やっぱり興味ある分野の本を読まないと意味ないような気がするよね。大人になった今。大人の求める答えを出すということが出来なかった私に。何が出来るのかなって思う。まとまりのない文章を書いてしまったけど。そんなことを考えている。

もう少し本に触れるのが良い。もっと自由に本と向き合うのが良いと思うなと考えながら。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12682960
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック