アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2024年09月02日

何が出来るか分からないまま大人になった

今日も頑張っていきましょう。

私って何が出来るのかなって考えてる。ずっと考えてるかもしれないのですけど。考えているのです。答えなんて出ないのは分かっているんです。それでも、出来ることと稼ぐことを繋がるには何をすれば良いのかなって常に思っている自分が居るんです。

もっと勉強しないといけないよねって考えながらも努力するだけの根気もないし、今から学習してステップアップも厳しいと思うと辛いよね。それでも、なんとかしないといけないし、もっと向上心を持って取り組まないといけないのです。向上心はあるけど、努力が出来ないので困るよね。こんな私に何が出来るのだろうかと、やっぱり考える。知識もスキルもない。ないなりに何かをやりたいって思う。





上手くいく人の差って何かなって考える。考えてみて。やっぱり根気が必要だよねって答えが出てるんです。私には根気強さが無いけど。何か出来ることはないかなって考えたら、知識やスキルを身につけるために必要な学習を取り入れる必要があるわけです。勉強が出来ないなら読書でカバーしないと。本を読む必要があるよねと。もっと貪欲にならないといけないよねって。

理解しているけど。行動するのが難しいなら。せめて本を読もうと思う。勉強はハードでやれるとは思わない。だけどハードルを下げて読書なら出来るんじゃないのかなって。そんなことを考えてます。読書をして必要な知識を得る。興味あることを深掘りすること。出来ることを見つけて、前進しないといけないこと。

何かしら武装して社会に出ないといけないのに、武装をしてこなかったから。今から武装するために勉強は出来ない。それなら読書で勝負するしかないよねって考えてます。本から学び。つっても読解力と理解する力と行動力が必要になるんですけど。進めないといけないよねって思っています。

今から出来ることを。何か自分のプラスになるようにことを探していかないと。この危機感が今ある。何かしないと。自分が変わらないといけないよねって。そんなことを考えてます。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12685682
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック