アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

dokodemofx
いつもいつもPCの前にはいられないので、携帯で為替チャートを見たり、ときにはFX取引もしちゃってます! ブログは初心者なので、気長にお付き合いいただければ嬉しいです!
リンク集
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2008年12月17日
とりあえず最初は…バーチャルFX
FXを始めるにあたり、とりあえず最初は
FXがどういうものなのかお勉強しなくちゃ!!

私が最初にオススメまるしたいのは、

外国為替ゲームの決定版!『バーチャルFX』


参加費はもちろん無料!拍手
ゲームですがリアルの取引環境とほとんど同じなので
練習には「もってこい」なんです。

しかも、口座開設者が使えるアプリと同じような
携帯携帯アプリも使えちゃいます(^^)
私はdocomoFOMAですが、EZwebもYahoo!ケータイもOKです!
これで外出先でも携帯でチャートやニュースのチェックが
できちゃいます。

リアルなFXをやりながら、私はバーチャルにも
毎回チャレンジしていますがなかなかうまくいきません。。。
でもリアルでは取引したことの無い通貨ペアを試したり、
リアルで取引できないような大量注文したりと楽しんでます。

実際にFXを始める前にバーチャルで試して損はないと思います!




絶対オススメですよ〜まる

しかもバーチャル終了後にそこから口座開設するともっとお得なことが…
「あると思います」

↑もう古いですか?今ちょっとマイブームです猫

でもホントにお得なことがあるんですよ(^^)

Posted by dokodemofx at 01:00 | この記事のURL
この記事のURL