アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

dokodemofx
いつもいつもPCの前にはいられないので、携帯で為替チャートを見たり、ときにはFX取引もしちゃってます! ブログは初心者なので、気長にお付き合いいただければ嬉しいです!
リンク集
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2015年07月25日
SAVAS ミルク グレープフルーツ風味
モラタメさんでモラいました!!

SAVAS ミルク グレープフルーツ風味

最近CMでやってるけど、ミルク?なのは色だけで
味はスポーツドリンクっぽい

プロテインを飲んでいる人がこれはいいと言って
喜んで飲んでいました

何と言っても飲みやすいのがいいです

Posted by dokodemofx at 19:27 | この記事のURL
2015年07月25日
明治 白のひととき
モラタメさんでモラいました!

明治 白のひととき 4本

小さいころから
コーヒー牛乳好きの私にはもってこい!

キャップを開けてごくごく飲むスタイルは
瓶のコーヒー牛乳を思い出しちゃった

大人にはちょっと甘めかもしれないけど
美味しかった〜バー

Posted by dokodemofx at 19:16 | この記事のURL
2015年07月07日
miu レモン&オレンジ
モラタメさんでモラった〜

miu レモン&オレンジ550mlバー

会社でみんなで休憩中に味見会猫

暑かったからみんなゴクゴク飲んでた

オレンジの香りがしておいしかったですぴかぴか(新しい)

Posted by dokodemofx at 23:19 | この記事のURL