アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

dokodemofx
いつもいつもPCの前にはいられないので、携帯で為替チャートを見たり、ときにはFX取引もしちゃってます! ブログは初心者なので、気長にお付き合いいただければ嬉しいです!
リンク集
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2016年11月30日
大塚製薬 ソイジョイ クリスピー
またモラタメさんでタメしました。

大塚製薬
ソイジョイ クリスピー

印象的なCMだったので、気にはなっていたんだけど
試す機会が無かったので、今回タメ。
パフがさくさくでおいしかった。
おやつをこれにすればダイエットになるかしら。

2016年11月30日
味の素ゼネラルフーヅ 〈ブレンディ〉 スティック
モラタメさんでタメしました。

味の素ゼネラルフーヅ

〈ブレンディ〉 スティック

寒くなると甘いコーヒーが飲みたくなるので
手軽に飲めてちょうどいいです。

少し甘いくらいがちょうどいい。。。

Posted by dokodemofx at 20:24 | この記事のURL