アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

dokodemofx
いつもいつもPCの前にはいられないので、携帯で為替チャートを見たり、ときにはFX取引もしちゃってます! ブログは初心者なので、気長にお付き合いいただければ嬉しいです!
リンク集
<< 2012年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2012年10月15日
カルロ ロッシ カリフォルニア
またまたモラタメさんでタメにポチってしまいました。

サントリーワインインターナショナル株式会社 の
カルロ ロッシ カリフォルニア 乾杯

結構、お酒多いんですよね。
誘惑に負けてしまった…。

グラスが入っているかも???
と書いてあったので、とっても期待していたのだけれども
残念ながら入っておらず…ダメ

抽選だから仕方ないですね落ち込み

肝心のワインの味はというと、飲みやすい!
氷を入れて飲むとグビグビいけちゃう感じです。
お風呂あがりにおいしくいただいていま〜すバニー

Posted by dokodemofx at 20:06 | この記事のURL
2012年10月11日
アパガード
またモラタメさんでタメしちゃいました。

アパガード
むかーし、「芸能人は歯が命」ってCMやってましたよね?

アパガードMプラス
アパガードスモーキン
アパガードプレミオ
と種類がいろいろあるので、3種類全部試してみなくちゃ〜と
毎日張り切って使ってみました。

タバコは吸わないけどコーヒー好きなので、スモーキンがいいのかなと思っています。
でもやっぱり高級感のあるプレミオかしら???

こういう機会でもないとなかなかタメせないので、良かったです。
モラタメさん、こういうモノまたやってください。

Posted by dokodemofx at 18:17 | この記事のURL
2012年10月01日
トリスハニー
乾杯
久しぶりにモラタメさんでモラっちゃいました拍手

サントリー酒類株式会社
トリスハニー

はちみつ味のトリスです。
はちみつの甘味が美味しかったです。
私は紅茶で割って飲むのがお気に入りかなまる

Posted by dokodemofx at 18:13 | この記事のURL