アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

dokodemofx
いつもいつもPCの前にはいられないので、携帯で為替チャートを見たり、ときにはFX取引もしちゃってます! ブログは初心者なので、気長にお付き合いいただければ嬉しいです!
リンク集
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2012年04月30日
DMM FX
ゴールデンウィークでちょっと時間ができたので、
久しぶりにFX会社の探索(?)をしてみました。

で、見つけたのが

DMM FX !



FXで取引高が大きいってことは、良い会社のはず…
とあたりをつけて調べたところ、やっぱり使い勝手が良さそう。
私的に一番すごいと思ったのは、クイック入金対応の金融機関の多さ!
約370の金融機関ですってラブ
これならほとんどの人が使えそうですよねまる

それに、平日24Hカスタマーサポートも助かる〜笑顔
何かあったとき、夜電話つながらないと
やっぱりちょっと不安に感じてしまうんですよね落ち込み

DMM FX はスプレッドなどのキャンペーンも頻繁にやっているみたいだし
ちょっと惹かれちゃいます。

Posted by dokodemofx at 20:41 | この記事のURL
2012年04月06日
日清のレンジどん兵衛
またモラタメさんでタメしちゃいました。

日清のレンジどん兵衛
鴨だしうどん/彩り野菜カレーうどん

うーん、やっぱりレンジで水から作るので
麺がモチモチですなラブ

普通のカップうどんに戻れるかしら、私…落ち込み

Posted by dokodemofx at 22:10 | この記事のURL
2012年04月06日
日清カップヌードルごはん
やっと食べられました!

日清カップヌードルごはん カップヌードル味

またまたモラタメさんでタメしちゃいました。
お店で見てもなかなか手が出せなかったのですが、
モラタメさんで出ていたので思わずポチっと。
すごく人気でなかなか申込できませんでした。

食べてみて、やっぱり日清カップヌードルの味笑顔
レンジでチンできるところが気に入っています。

お昼とか、何もないときに助かるな〜

Posted by dokodemofx at 22:07 | この記事のURL