アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

dokodemofx
いつもいつもPCの前にはいられないので、携帯で為替チャートを見たり、ときにはFX取引もしちゃってます! ブログは初心者なので、気長にお付き合いいただければ嬉しいです!
リンク集
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2011年09月07日
サクラ印 ちょい足しはちみつ
またまたモラタメさんでタメしちゃいました!

株式会社加藤美蜂園本舗
サクラ印 ちょい足しはちみつ

前回は間に合わなくてタメせなかったのですが、
追加されたので、今度は大丈夫でした。

スタンディングボトルでとても使いやすい!

カフェオレ大好きな私的には、
http://www.sakura-honey.co.jp/
サクラ印 カフェハニー
も試してみたくなりました。

ちょい足しでもアイスカフェオレ大丈夫かな?
やってみようっと。

Posted by dokodemofx at 10:05 | この記事のURL
2011年09月07日
レンジどん兵衛
モラタメさんで「レンジどん兵衛」をタメしました!

レンジでできるということで、食べてみたかったんです。

届いたその日にミネラルウォーターを入れ、早速レンジへ。
お湯で作るどん兵衛より、モチモチしていて、ダシもおいしかったです。

鴨だしうどんも味噌ちゃんこうどんもとても美味しくいただきました。

オススメです。

Posted by dokodemofx at 10:00 | この記事のURL