アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

dokodemofx
いつもいつもPCの前にはいられないので、携帯で為替チャートを見たり、ときにはFX取引もしちゃってます! ブログは初心者なので、気長にお付き合いいただければ嬉しいです!
リンク集
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2014年10月30日
花王 ヘルシアコーヒー
花王 ヘルシアコーヒー

モラタメさんでタメしました

私は無糖ブラックと無糖ミルクの2種類

ブラックはちょっと苦いかな

牛乳で割ってカフェオレにして飲みました

お茶よりは飲みやすいかなと思います

効果が出れば続けるんだけどな〜

まだよくわかりませんでした

Posted by dokodemofx at 02:39 | この記事のURL
2014年10月28日
ジュジュ バランシーナ 混合肌用化粧水&乳液

ジュジュ バランシーナ 混合肌用化粧水150mL
ジュジュ バランシーナ 混合肌用乳液 130mL

をモラタメさんでタメしました

混合肌ってなかなか合う化粧品が無くて大変なんですよね

特に季節の変わり目は…

乾燥してきたけど大丈夫かなー

もう少しこれで様子を見てみます

Posted by dokodemofx at 02:44 | この記事のURL
2014年10月25日
エースコック ヌードルはるさめ
またモラタメさんでタメしました

エースコック ヌードルはるさめ

前に寒天麺のカップヌードルを食べたことはあったんだけど

はるさめは初めてでした

寒天麺よりはカロリー高かったけど、おいしかったから

はるさめの方がいいなと思いました

Posted by dokodemofx at 02:37 | この記事のURL
2014年10月20日
カルビー ベジップス
待ってました!ベジップス

モラタメさんでタメせたんです手(チョキ)

前から食べてみたいと思っていながらなかなか手が出なかったので、試せて良かったです

タマネギが思いのほかおいしかった〜

また買って食べようと思いました

Posted by dokodemofx at 02:33 | この記事のURL