アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

dokodemofx
いつもいつもPCの前にはいられないので、携帯で為替チャートを見たり、ときにはFX取引もしちゃってます! ブログは初心者なので、気長にお付き合いいただければ嬉しいです!
リンク集
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2013年06月27日
ハーゲンダッツ
またモラタメさんでタメしました笑顔

ハーゲンダッツ ジャパン株式会社
クリスピーサンド カラメルカスタード
クレープグラッセ ティラミス

ハーゲンダッツなんて嬉しい〜笑い
コンビニにもこのクリスピーサンドはなかなか置いてなくて、
やったーって感じですぐにポチッとしてしまいました。

お友達にもおすそ分けしたらとても喜んでくれたよOK

モラタメさんありがとうドキドキ小

Posted by dokodemofx at 22:36 | この記事のURL
2013年06月10日
新生銀行 2週間定期預金
久々に銀行口座の話題です。

新生銀行の2週間定期預金ってご存知ですか?
満期が2週間で来ちゃうらしいです。
普通預金にあると使っちゃうって方にはもってこい?まる


Posted by dokodemofx at 16:03 | この記事のURL