アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

dokodemofx
いつもいつもPCの前にはいられないので、携帯で為替チャートを見たり、ときにはFX取引もしちゃってます! ブログは初心者なので、気長にお付き合いいただければ嬉しいです!
リンク集
<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2011年03月02日
TULLY’S COFFEE Hot Choco latte (タリーズ コーヒー ホットチョコラテ)


モラタメ さんで

TULLY’S COFFEE Hot Choco latte (タリーズ コーヒー ホットチョコラテ)

が、タメ まる

コンビニで見て、飲んでみたかったのでタメせてラッキーです 笑顔

すごい人気でギリギリ申し込めました びっくり

今日届いて早速いただきました ラブ

甘〜いチョコレートドリンクです 笑顔

ミルクと混ぜてアイスココアみたいにして飲みましたがとてもチョコが濃くて美味しかったです ドキドキ大

Posted by dokodemofx at 18:36 | この記事のURL
2011年03月02日
贅沢ジュレのお酒(マンゴー/白桃)
モラタメ さんでタメしました まる

贅沢ジュレのお酒(マンゴー/白桃) 乾杯

デザートみたいで美味しかったです ドキドキ小


Posted by dokodemofx at 18:34 | この記事のURL