アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

dokodemofx
いつもいつもPCの前にはいられないので、携帯で為替チャートを見たり、ときにはFX取引もしちゃってます! ブログは初心者なので、気長にお付き合いいただければ嬉しいです!
リンク集
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2017年01月31日
キユーピー キユーピー3分クッキング かんきつ香るピクルス用 & 彩りプラス+
モラタメさんでまたタメしちゃいました。

キユーピー

キユーピー3分クッキング かんきつ香るピクルス用 4点/彩りプラス+ 4種6点 合計5種10点

ピクルスが簡単に作れる!!

彩りプラスも個包装なので、お弁当に便利です。

どちらもオススメです。

2017年01月31日
大塚食品 チアシードビスケット しぜん食感 CHiA
モラタメさんでタメしました。

大塚食品 チアシードビスケット しぜん食感 CHiA 3種10点

オフィスに届いたので、仲の良い数人におすそ分け。

小腹がすいたときにちょうどいいサイズで、コーヒーと一緒だと結構満足できました。

2017年01月31日
カゴメ 野菜生活100 Peel&Herb
モラタメさんでオフィスにモラえました!

カゴメ 野菜生活100 Peel&Herb 3種30本

休憩中にみんなで飲んだら、女子にとても人気でした。

甘すぎなくて飲みやすかったです。

お店で見つけたら買って飲もうと思います。

2017年01月31日
イーエヌ大塚製薬 摂食回復支援食「あいーと」 筑前煮
久々に、モラタメさんでモラえました!!!

イーエヌ大塚製薬

摂食回復支援食「あいーと」 筑前煮 1袋

見た目は筑前煮なのに、まったく歯ごたえがない!

びっくりしました。

かたいものが食べられない方にはいいと思いました。

2017年01月21日
雪印メグミルク ヘルシーリセッタソフト&毎日骨太スキム 鉄ラクトフェリンプラス スティックタイプ
モラタメさんでタメしました。

雪印メグミルク

ヘルシーリセッタソフト 6個/毎日骨太スキム 鉄ラクトフェリンプラス スティックタイプ 2個

みんな気にしてるから、タメせて良かったです。

味は普通と変わりません。