アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

dokodemofx
いつもいつもPCの前にはいられないので、携帯で為替チャートを見たり、ときにはFX取引もしちゃってます! ブログは初心者なので、気長にお付き合いいただければ嬉しいです!
リンク集
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2011年12月27日
ザ・プレミアムカルピス
またまた モラタメ さんでタメしました!

ザ・プレミアムカルピス!!

プレミアムっていい響きですよね〜ハート

飲んでみたらほんとにプレミアムって感じ拍手

お酒じゃなくても乾杯乾杯したくなっちゃいましたラブ


Posted by dokodemofx at 21:38 | この記事のURL
2011年12月06日
ネスカフェ バリスタ
ずっと前から気になっていた ネスカフェ バリスタ が ついに モラタメさんに登場ラブ

今回は「モラ」なので当選しないとダメだけど、ずーっと試してみたかったんですびっくり

ドルチェグストはカプセル(?)式だけど、バリスタはゴミも手間も省けて
いいシステムだな〜ってまる

絶対当選しますように〜ドキドキ小 お願い拍手

Posted by dokodemofx at 01:04 | この記事のURL
2011年12月03日
ハイシードリンク
またタメしちゃいました。

武田薬品工業株式会社
ハイシードリンク

とても飲みやすくて美味しい。
1日1本ずつお風呂上りにでも楽しみたいと思います。

栄養もビタミンCもいただきますまる

Posted by dokodemofx at 18:54 | この記事のURL