アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

dokodemofx
いつもいつもPCの前にはいられないので、携帯で為替チャートを見たり、ときにはFX取引もしちゃってます! ブログは初心者なので、気長にお付き合いいただければ嬉しいです!
リンク集
<< 2014年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2014年04月27日
東洋ライス タニタ食堂の金芽米ごはん 濃味
またモラタメさんでタメしたのは、


東洋ライス
タニタ食堂の金芽米ごはん 濃味

タニタ食堂ってワードにはつい惹かれちゃいます。
ご飯がないときに便利です。
レンジでチンで美味しかったです。

Posted by dokodemofx at 20:43 | この記事のURL
2014年04月27日
ポッカサッポロフード&ビバレッジ 糖質オフ生活 かんてんスリム トマトリゾット
今度のモラタメさんのタメはこれ!

ポッカサッポロフード&ビバレッジ 糖質オフ生活 かんてんスリム トマトリゾット

リゾット好きなんですよね。
77Kcalで糖質オフ!チーズが溶け込むトマトリゾット
のうたい文句通り、チーズの味がして、カロリーオフなので、いいかなって感じです。
オフィスの女性陣にもなかなかの人気でしたよ。

Posted by dokodemofx at 20:38 | この記事のURL
2014年04月27日
ケララボ 生ケラチン髪の補修液 ストレートケア
最近、モラタメさんでタメすことが増えたような気がしますが…

ケララボ 生ケラチン髪の補修液 ストレートケア200mL/しっとり洗う つるつる洗顔フォーム 120g

生ケラチンというキーワードにひかれついぽちっと。
まだ使い始めたばかりだから、1本使い切ってみないと効果はわからないのかなー。
とりあえず、続けてみます。

つるつる洗顔フォームのくまもんはかわいかったです。

Posted by dokodemofx at 20:34 | この記事のURL
2014年04月22日
森永乳業 サンキスト JOY FRUIT 100% バナナブレンド
またまたモラタメさんでタメしちゃいました黒ハート

ついポチっとしちゃんですよね。
今度は、
森永乳業 サンキスト JOY FRUIT 100% バナナブレンド
いわゆるフルーツミックスジュースexclamation
ミキサー出すの面倒なときとか手軽にフルーツジュースが飲めて便利ですよね。
フルーツジュースにバナナは王道ハートたち(複数ハート)
ごちそうさまでした

Posted by dokodemofx at 20:28 | この記事のURL
2014年04月20日
エバラ食品 キムチ鍋の素
またモラタメさんでタメしちゃいましたexclamation×2

エバラ食品 キムチ鍋の素
今年の冬はキムチ鍋にはまり、週3くらいは食べていたので、もっと早く欲しかった…。
でも手軽に美味しいキムチ鍋が作れるので、タメして良かったです。

Posted by dokodemofx at 20:25 | この記事のURL