アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

dokodemofx
いつもいつもPCの前にはいられないので、携帯で為替チャートを見たり、ときにはFX取引もしちゃってます! ブログは初心者なので、気長にお付き合いいただければ嬉しいです!
リンク集
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2012年09月15日
キリンワインカクテル ワインスプリッツァ
またモラタメさんでタメしちゃいました。

キリンワインカクテル ワインスプリッツァ 乾杯

今年の夏はいつまでも暑かったので、
これを飲んで涼しい気分になりました。

最初、そのまま缶から味見したときは、
ちょっとアルコールがきついかなって思ったのですが
氷を入れて飲んだらピッタリでした。

さわやか〜に酔っ払い笑顔
とても気分良く楽しめました。

Posted by dokodemofx at 20:53 | この記事のURL
2012年09月08日
クノール&reg;ごちそうスープパスタ 完熟トマト味
次のモラタメさんは
また「タメ」です。

クノール®ごちそうスープパスタ 完熟トマト味

お鍋に水と一緒に入れて、野菜やソーセージなどをぶっこみウインク
3分くらい煮込んだら出来上がりまる

インスタントのカップパスタは以前食べたことがあったのだけれど
お湯がぬるかったのか、パスタがアルデンテ過ぎて、イマイチだったんだよね…。

これならぐつぐつ煮込めるから安心と思って、ついポチッと。

ホームページにアレンジレシピがいろいろあって、迷ったのですが、
とりあえず冷蔵庫にあった残り物の野菜とベーコンで食べてみました。

簡単で美味しい拍手

一人分ずつ作れるから、お夜食などにもピッタリだと思いました。

Posted by dokodemofx at 20:59 | この記事のURL
2012年09月01日
グリコ カレーポット
またモラタメさんでタメしちゃいました。

グリコ カレーポット ニワトリ

新世代カレーとうたってあるけど何が?と思ったら
ほんとに新世代って感じでした。

フリーズドライでカレーなんて、なんて画期的!

熱湯を入れて30秒かき混ぜて出来上がり。

横着さんな私は、この容器にあとからご飯を足して食べちゃいました。
だって、こうしたほうが洗い物が楽チンでしょ〜まる

お友達にもあげたんだけど、結構好評でした。

私的には、これアウトドアにいいのでは?と思いました。
フリーズドライだから軽いし、お湯さえ沸かせばすぐ食べられるから
あとはご飯はタッパーに入れて持っていけばいいし。
飯ごう炊飯したっていいしね。

これで3年とかもつなら非常用持ち出し袋に入れておくんだけどな…。

Posted by dokodemofx at 21:07 | この記事のURL